Fluffy Days

関東も梅雨入りしましたが。
梅雨の晴れ間に、今日もオツトメご苦労様。

抜き足、差し足・・・やっぱりさっぱり。
捕まえたためしもないくせに。

トカゲハンター、日々是鍛錬。


りんちゃんのお誕生日だった日曜日は、

outi5.jpg

のんびりおうちごはん。

都内では夕方通り雨があったようで、こっちにもくるかなとヒヤヒヤしたけれど。
ここはりんちゃんのど根性。
一粒の雨にも降られずに、

outi3.jpg outi1.jpg
outi4.jpg outi2.jpg

じゅうじゅう焼き焼き。

ふたりだと・・・あっという間に終わっちゃうのもあっけなくて。

outi6.jpg
↑ずいぶん前、初代ほっかむりスヌの余り生地で作ったコースター^m^

外飲み続行(笑)

TVも観ず、日が長くなった夕べをのんびり楽しむのもいいかもね。
アウェイは苦手なりんれんも、そのまんま、「ホーム」だし!?
またやりましょ、そのうちね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん・れんちゃん オツトメご苦労様です~
抜き足差し足・・・その後ダダダーって走って追いかけたけど
お相手の方が 少々 俊足だったようね・・・
最後の れんチャンの 踏ん張った後ろ足が可愛すぎる~

お庭BBQが出来るなんて ホント羨ましい!!
やっぱり 一軒家に憧れちゃうなぁ。
りんちゃん・れんちゃんも ホームでのんびり・・・
みんなで まったり時間だなんて 素敵だわ~

No title

りんちゃん・れんちゃんの動きも俊敏でありますが、
それを上回るトカゲの俊敏さには驚きです!
kayoさんは爬虫類系苦手ではないんですか?
私はそりゃもう、ガチで苦手なんです。

お庭 de BBQ美味しそうですね♪
お写真見ていてもイイ匂いがしてきそう!
さぞかしビールが美味しかっただろうなぁ(b≧∀)グッド♪

kayoさん、Blogにリンクを貼り付けてもよろしいですか?

No title

れんちゃんは何となく想像出来るけど、りんちゃんの速さにびっくり(*_*;
やる時はやる女なのね^m^
いいなあ、素敵なお庭でBBQ豪華な食材…私の憧れ♪
いつか遊びに行ってやる~っ(笑)

No title

トカゲ、家の庭にもワンサカ。
今のところ気付いてないので、ラッキー!!
って言うか、じっくり見るほど、庭には出さないようにしてる(~_~;)
専らベランダだけ。
トカゲの逃げ足速いよね。
お外ご飯楽しいね。
これからの時期は、外はいいけど、蚊が…
でものんびり~出来るよね。
だって酔っぱらったてOKだもの(爆)

* かしょさん *

れんこがせっかく静かに近づいてるのに、りんがぶち壊してるよね(ノД`)
毎回毎回この通り、逃げられて全敗なんだよー。
まぁね、勝たれても困るんだけど。。。

お庭ご飯はのんびり出来てよかったよ(●´∀`●)
りんれんも勝手知ったる庭だからねー。
梅雨が明けたらちょくちょくやりたいなぁ♪

* miiさん *

爬虫類ー!!ヒジョーに苦手です(*_*;
なので、とかげには絶対に逃げ切って頂きたいと切に願っております。
だって…捕ったどー!とくわえて帰ってきたりなんかしても、私には為すすべが。。。
デッキの下にどれほど住んでるかと思うと身悶えます(°°;)

外ご飯、気持ち良かったです♪
ビールが進む~♪♪♪

リンクもちろん、もちろん!はっつけちゃって下さい。
私もさせて頂きますねー(*^_^*)

* アダしーママさん *

のんびりさんに見せかけて、実はりんの方が足の速さも体力もあるんですよー。
意外でしょ!?
ここっていう時のために普段温存してるのかも(笑)

ぐふふ^m^豪華食材でもないんですよぉ。
家だし2人だし・・・ってことでほぼ冷蔵庫の余り物なのです^^;
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!!大歓迎ですよー♪

* ナナハルさん *

ナナハルさんちも出てますかー、トカゲちゃん。。。
私は苦手なんだけど、逃げ足が早いおかげで私が動けばどこかに消えて助かってます(笑)
りんれんは毎日戦いを挑んでますよー^^;飽きもせずにねぇ・・・。

お庭ご飯は気楽でいいですよね。
そうそう、酔っ払っても自分ちだから帰る心配要らずでね^m^
これからは蚊取り線香いっぱいたかなくちゃ!!
扇風機もけっこういい仕事しますよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

