Fluffy Days

帰宅した私を待っていたのは、嬉しいお届け物♪

ブラタンのオンナノコ、奈々ちゃん・芽衣ちゃんと暮らしていらっしゃるブログのお友達・ナナハルさん から、
心のこもった素敵なプレゼントが届きました☆

先日、「手作り服のプレゼント企画をやってまーす!」とのご連絡を頂き、
ウッキウキで応募させてもらったら・・・

なんと!

IMG_6911.jpg
左:りんちゃん(DMサイズ)  右:れんちゃん(Sサイズ)

くじを引いてくれた奈々ちゃんが、りんちゃん・れんちゃん両方選んでくれました!! ありがとー


りんちゃんのは・・・

IMG_6923.jpg
どう?

ピンク地に白のボーダーに、ワッペン付き。

れんちゃんのは・・・

IMG_6927.jpg
にあう?

白地にピンクのボーダーに、袖の切り返しがポイント。
・・・れんちゃん、おさがりばっかり着せられた翌日に新品が届いたよっ(笑)

やっと雨が上がった今日、
嬉しくて、早速これ着てお散歩して来ました♪
後姿がオソロイっぽくて可愛く、自然とニヤけ顔に^m^


お洋服と一緒に、お手紙と、こんな可愛い名刺も同封されていましたよ。

IMG_6935.jpg
みてみてー。ななちゃんと、めいちゃん♪

IMG_6934.jpg
れん)あたちもみるー!  りん)たべちゃだめよ。

ナナハルさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、ホントにありがとうございました。
大切に着させて頂きますね。
れんちゃんはきっとすぐに大きくなるから、今のうちにたーくさん着とかなくちゃ^^


最後にふたりから。

IMG_6913.jpg
りん)どうもありがとー!!  れん)とー!!
スポンサーサイト

コメント

わぁ。可愛いですねー。
りんちゃんもれんちゃんもよく似合いますよ~♪
素敵なワンコ服♪
嬉しいプレゼントですねー(^^)

れんちゃん、スゴク似合って嬉しい~♪
りんちゃん、白い毛に、濃いピンクが映えて、素敵・・・
こうやって着ているのを見せていただくと、また作ろう!!って思います☆
りんちゃんもれんちゃんもクルクルお目目なんですね◎◎
うちは二人とも、目の回り黒すぎて、目立たないんです。

わぁ~~お揃いっぽくていいですねぇ~。
我が家も1枚当たりました~~☆
(ナナハルさんありがとう~)

れんちゃんのとお揃いっぽいかも~^^

お出かけ楽しみですよね。

ふたり揃って当選おめでとう~!
りんちゃん、れんちゃんもお揃いですね。
うちもそら、ルルの初めてのお揃いお洋服昨日届きました~。
嬉しくって、すぐに着せてお散歩に出かけちゃいました!

*** お返事 ***

<nyankoooooさん>
似合ってますか!?ありがとうございます♪
オンナノコらしい、可愛いのが当たって嬉しいです^^
自分では作れないので、とっても嬉しいプレゼントでしたよ~


<ナナハルさん>
本当にありがとうございました!
ブログで当たったのを見て感激、郵便受けを見て歓喜でしたよ~
デザインの希望も何もお伝えしなかったのに、ちょうどふたりオソロイっぽい♪可愛いですー
選んでくれたななちゃんにもお礼を言わなくちゃ!
れんちゃんの体が大きくなって着られなくなるまで、オソロイでガンガン着ますね!!


<まぬ太郎さん>
まぬ太郎さんちも当たったんですね!
全国にナナハル・ブランドが(^o^)なんだか嬉しくなります^^
うちはもうすでにガンガン着てお散歩&お出掛けしてますよ~
すっかりお気に入りになりました♪


<happykayokoさん>
ありがとう~!オソロイ、また増えたよ^m^
ふたりとも当たるなんて、感激でした♪
happykayokoさんちはちょうど男の子組・女の子組で可愛かったですよ!!
うちもこれ着て早速お散歩へ。
道往く人に「オソロイねー。」って言われちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/69-c5b8f595

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

