Fluffy Days

千葉組4キャバ、ちょいとお都会へ!るんるんでお出掛けですよ~♪

ひなっちはもう、出発前から行き先わかってたかもね。
ななっぺも、ほら。

bara7.jpg

にこにこでお席に着いてます^^

ここは都会の閑静な住宅街。
素敵なおうちの素敵なお庭にて・・・

bara12.jpg
翼君・黄凪ちゃん・蛍ちゃん・橙ちゃん)ようこそいらっしゃいませ~!!

おやつガン見のこんな写真でごめんなさーい^^;
こんな可愛い4キャバちゃんに迎えられ、宴の始まり、始まりー♪

はい、こちらひなっちのお郷です。
千葉方面に遊びに来られる時にはいつもご一緒させて頂いている、ももまぁさんち。
噂には聞いてましたが、それはそれは薔薇がお見事なんだとか。
お庭で薔薇が咲いたから見に来て~とのお誘いに、これは行くしかないでしょ!!と、
4人4キャバで押し掛けたのでした^m^

かんぱ~い!は、

bara5.jpg bara6.jpg

しゅわしゅわ~っと黄金の液体で(笑) 運転手(おとん)はジンジャーエールね。いつもすみませんね。

ももまぁさんが用意して下さったハムやピクルスも、hanaさんのお料理も美味しいわぁ♪
・・・いやいや、主役は飲み物・食べ物じゃなくてこっちこっち

見上げれば、

bara1.jpg

2階まで覆ったキューランブラー。
こんな美しいサンシェードある!?

bara3.jpg

優しいピンクが可愛いなぁ。

bara2.jpg

大好きなアンジェラも。
ホントはもっともっとたくさん種類があるんだけど、カタカナ苦手。覚えられなーい(汗)

そうこうしてたら、メインディッシュ登場ですよー。
わたくし、これをとっても楽しみにしてたんですの。

bara8.jpg bara9.jpg

ももまぁさん特製タイカレーです
黄色いのはパイナップルで・・・チキンやお豆も入った具だくさん。
あぁ、また食べたいなぁ。。。 ←癖になってる(笑)

諦め姉妹はと言うと、

bara13.jpg

テーブルの上に時々狙いを定めながら、

bara15.jpg

絶妙なバランスを保ってます^^

ぐふふ。ぷぷぷ。こっちは・・・

bara14.jpg

定員オーバーでキャバ団子に(笑)


そうそう、この日はひなっち初めてのお郷帰りなのでした。
4姉妹のおしるしの薔薇、

bara4.jpg

エンジェル・フェイス。
クリスマスイブに産まれたクリスマスエンジェルズにぴったりね。
ひなっちと橙ちゃん、

bara10.jpg

ほらほら、

bara11.jpg

やっぱりそっくり。

嬉しい楽しいお郷帰りになってよかったね。

爽やかな風に吹かれながら、薔薇の香りに包まれながら、キャバちゃんに囲まれながら。
薔薇の話、キャバリアの話・・・話題は尽きず。
あぁ、楽しかった。ランチから夕方まで笑いっぱなしの午後でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なバラのお庭で、ランチだなんて、とっても幸せな時間でしたね。
ホントにこんなお家に住んでみたいな。
キャバキャバまみれで、良かったですね。
それにしてもウマウマ見てるだけでつばが…

No title

土曜日は 大変お世話になりましたm(__)m
そして ななひなやパラの写真を撮ってくださってありがとう。
案の定…わたしのは使えない写真ばかりでした。
楽しかったですね~♪キャバに酔い バラに酔い そして…
至福の時間でした。
ももまぁさんから kayoさんといいコンビねと言われ、いひひと嬉しくなりました。またご一緒しましょ!

オハズカシイ。。。

ひゃーーー そんなに褒めていただくとハズカシイ~都会の閑静な・・・違います~郊外の住宅密集地ですわ(爆笑)
写真に写るとなんだかそれなりに見えちゃうから笑っちゃうね! これが夏にはイバラの藪になりますから。
お天気に一喜一憂しながらやっと実現♪
楽しくて おいしくて まだ余韻に浸ってます。 また来てくださいね

* ナナハルさん *

癒しのひと時でしたよ~♪
うちはわんこが遊べるように玄関先しか薔薇を植えてないんですけど、
こちらはわんこたちが動く高さまでちゃんとトゲを落としてあってすごいなーと!!
なるほどーと思うこといっぱいでした。
わんこも薔薇も愛情込めて育ててらっしゃって憧れちゃいます♪♪

ナナハルさんちのお庭もお花いっぱいで素敵ですよ!パパさんの力作ですよね^^

* hanaさん *

こちらこそー、毛だらけ&りんの雄たけびのうるさい車によくぞ乗って下さいました(笑)
気心知れた人(ワンコ)でないとお乗せ出来ない車です^^;

うしし・・・^m^
いいコンビだなんて嬉しいーーー♪♪♪
褒め言葉以外の何物でもありません。未熟な相方ですが、これからもご指導よろしくです!!
あ、カレーを求めてまた遠征しましょうね。ビール持参で(笑)

* ももまぁさん *

いやいやいやいや・・・千葉の田舎から見たら憧れの都会ですから!!
なのに静かでゆったり落ち着けるお庭、ほんとに素敵でしたー♪
お招きありがとうございました。
500mlのビール缶を水の如く次々と空にしてスミマセン。。。
自分のビールは自分で!次は持参決定です(笑)

晴れ女はこういう時こそパワーを発揮しますよー!
当日朝、私もりんも全然心配なんてしないで目覚めましたもん(笑)

今度は99で!?みんなでまたワイワイしましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

