Fluffy Days

当たっちゃった!!

fc2blog_201205312135231a8.jpg

シオンくんのおさがりたち
ビヨルキス30、りんサイズです。

いろんなタイプのカラー・リードやハーネスをシーンによって使い分けているけど、
海、川、湖、雪遊び、公園ロング散歩にもいつもビヨルキス。
幅広で首当たりがいいし、海で付いた砂をざぶざぶ洗えるのがなにより!

シオンくんには小さくなった27サイズを以前れんこに頂いたことがあったのに、
りんまで当たっちゃってスミマセン。。。
でも、抽選でクンちゃんがひょいっと引いてくれた姿にはキュンときたわぁ^m^

どんだけクンシオ家に甘えちゃってるか、こちらを見れば一目瞭然。
というわけで、ずらっと並べてみる。



上段、れんの。下段、りんの。
私が買ったの、右端の名札が付いてるの2本のみ。
おまけにれんの左端の蛍光グリーンなんてひなっちのおさがりだったりして
年下のカワイコちゃんたちにおさがりもらいまくってるわね(汗)

よりどりみどりの中から、今日のチョイス。



れんちゃんターコイズブルー、りんちゃん黄色で夕散歩。

おろしたてバレバレな折り癖が付いてるけど、あぁ・・・



黒リード買っといて正解だった(笑)

お揃いになったピスタチオで、

ビヨ
りん)おんぶにだっこで、  れん)すみませーん!!

ありがとうございましたー♪


+++ おまけ +++

↑首回りはりんちゃんの方が2cmほど太いんだけど・・・実はれんちゃんの方が顔大きいのよね。
ほら、顔回りぱっつん(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして♪
当選、おめでとうございまぁーす!

私も今日のブログ、ビヨルキスだったんです。
ですので、コメントせずにはいれませんでした!
ウチはビヨルキス初心者なのですが、使い勝手は勿論のことながら
色んなカラーがあって可愛いですよね。
最後のりんちゃん、れんちゃんのWピスタチオ、とっても可愛いです♡

* miiさん *

miiさん、はじめまして~♪
ブログお邪魔させていただきました!
miiさん?アンちゃん?あれ、gramさんのところで何度かお目にかかったような!?^m^

アンちゃん、ビヨルキスお初だったんですね^^
うちはりんがひっぱり癖があってぐえっとなっちゃうのと、れんがカイカイで喉に毛がないのとでビヨルキスに出会ってすごい助かってるんですよー。
それに何より、カラフルで可愛いんですよね♪
アンちゃんもこれからビヨルキスライフ(?)楽しんでくださーい!!

No title

もらっていただけてありがとうございます^^ 
もうちょっと りんちゃんに合うような
可愛いカラーを 買っとけばヨカッタわ(笑)
デカ顔 昔キャバの世界に ようこそ 
れんちゃ~ん

* カニ江さん *

またまた沢山ありがとうございます~!!
可愛い色ありましたよ!今は黄色にはまってて使ってるんです。
それより、クンちゃんの抽選動画に悶えました(笑)かわいすぎだわ(><)
シオンちゃんにも「大事に使うね。」とお伝え下さい^^

れんこさん、体のわりに顔が大きいのでちょいアンバランスなんですよねー^^;
赤べこ?張り子?のような!?
なんかもう、いろいろとおもしろいコです(笑)
昔キャバの仲間入りできるかなぁ^m^

No title

すごいですね~
たくさんあって悩みそう~

うちもいただいたのと同じ色
はなのも調達しましたー
やっぱりおそろいにしたいですよねー

* maymayさん *

6色ずつ揃ってしまいましたー!
よりどりみどりで今日はどれにしようかと迷います(笑)

めいちゃんはなちゃんお揃いになったんですね♪
うん、その気持ちとってもよくわかります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

