Fluffy Days

先週の木曜日。
仕事から帰ったら・・・

fc2blog_20120528201404698.jpg
ジュネーブ・プリンセス

玄関前に嬉しいサプライズ。
れんちゃんのお誕生日のお祝いに、hanaさんがそっと置いて行って下さったもの。
まあるくて、小さくて、トゲが少なくて。
可愛いバラ、次々と元気な蕾が上がって来ています。
れんちゃん、このバラのようにどんどん花を咲かせようね! れんちゃんが咲かせるのはお笑いの花・・・な気もするけどね^m^

お誕生日には、沢山沢山お祝いを頂いてありがとうございました。
コメントや、メールや、つぶやきをはじめ、届いたおはがきにジーンとしたり、
送って下さったオヤツやおもちゃにふたりは狂喜乱舞したり!?
ほんとに幸せ者ね^^
飼い主はおめでとうを何度も言って、頭をぐりぐり撫でまわしただけ。なーんにもしていないというのに。
家族が揃って落ち着いてお祝いできる時に・・・って、いつになるんだろう(汗)


さてさて、朝からあちちーだった週末。

hinyari8.jpg hinyari7.jpg

りんちゃんは日干しにっ(><)

そうそう、ちょうどお誕生日に頂いた優れもの・・・

hinyari6.jpg
カルビ君サーフ君ママさん、ありがとうございました!!

試着してみましょ。

水に1~2分浸して、絞ってから被せるんだって。
形はスヌードと同じだから、耳ごと被っても涼しいかなぁ。

hinyari5.jpg
↑オヤツで釣ってるのバレバレ^^;

これからの季節に活躍しそう!

もひとつ、必需品。
ひんやりマットも、今年新しく買い直しまして、

hinyari1.jpg

とりあえず、おそるおそるアゴからお試し。

hinyari2.jpg

暑がり黒子のお気に召した模様^m^

しかし、うちの白いコと黒いコ・・・体感温度が両極端で。

fc2blog_20120528201215b8a.jpg

寒がりんちゃんはまだ、ふんわりラグの上なのでした^^


+++ おまけ +++

私の「ひんやり」を求めて、週末はななひな家と大好きなガラス工房へ。
このコたち、去年から狙ってたのよね!!

hinyari4.jpg

戦利品は、涼しげ「和」なグラス~♪
眺めても眺めてもやっぱり可愛い。。。

hinyari3.jpg

お買い物の帰りは、ななひな家にちょこっと寄り道。
お庭でバラを眺めながら、お揃いのこのグラスで泡の出る黄金の飲み物を御馳走になりました。

癒しのひと時(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

かわいいバラですね(〃^ー^〃)
りんちゃんれんちゃんのおうちに似合いそう☆

ひんやりスヌード、早速出番がきたようでよかった(^^)v
うちも先週末、お出かけに活躍させましたよ!
Kayoさんの言うとおり、耳ごとすっぼり被せてました。手を入れてみたら結構ひんやりしてましたよぉ~♪

* カルビサーフママさん *

ミニバラなんですけど、とっても可愛くてお気に入りなんです♪
初めての白いバラ、大事に育てたいなぁ^^

カルビ君サーフ君と色違いのコレ、これからどんどん使おうと思ってます!
耳ごとだと頭もカバーできるからよさそうですよね。
色違いで夏を乗り切りましょー!!ほんとにありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

