Fluffy Days

1度はまると止まらない性格です。

勢い余って、只今14ほっかむり。



こうやってね、


合体!!

こうなるんですの(笑)

近所のお店の片隅の和小物コーナー、どう考えても売れ筋ではないマイナー商品「豆絞りてぬぐい」。
5月の飛ぶような売れ行きに、発注担当者はきっと頭をひねらせていることでしょう。
ほぼ燃え尽きてきたので、調子に乗って大量発注されないことを願います。

そして・・・勝手に送りつけた皆様、スミマセン^^;


日曜日、雨予報は大きく外れていい天気。
朝から町内清掃で汗を流し、夕方からは・・・ガッツくんと木更津アウトレットへ!
夕方空いてきた頃、晩御飯食べに行こう~と行ける距離。近頃お気に入りスポットなのです^m^
ヨメチームがお買い物をしている間、オットチーム+ワンコズは!?

fc2blog_20120605170539f59.jpgfc2blog_20120605170614894.jpg

撮影会が開催されてる^^;
行くところ行くところこうなので、お店から出てきても居場所を探す必要ないんだよね(笑)
人だかりを目指して行けばいいっていう。。。

お買い物と食事を楽しんで、その翌日。

bn.jpg

今度はヤング組、ノヴァちゃん・バッカスくんと公園散歩へ。
日が長くなったので、仕事が終わってから公園散歩ができるようになりました。
昼間の暑さが引いて、涼しくて気持ちがいいのです。
今月中旬頃からは花菖蒲が見られるかな。蛍の観賞会ももう始まっています。
またこの季節がやってきたね!


+++ おまけ +++

のんびりお庭事情。

只今、アンジェラ満開中♪
いちごも生って、本日3コ収穫。

fc2blog_20120605170712ce6.jpg

今更(?)初めて咲いたクリスマスローズに、ブルーバユーはこれまた今頃!?蕾がわさわさ!!

日々発見。日々ワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

No title

豆絞りのスヌード、大量生産お疲れ様~!
送っていただいたスヌード、使い心地が良くてとってもお気に入り♪
つけててもずれないので、お散歩にもそのままお出かけしちゃってますよー。

大きなわんことアウトレットへお出かけは、みんなのの目を惹くでしょうね。
大きくても気がやさしくて、滅多に吠えないところ、
頼れる相棒って感じですね~。
れんちゃんが、大型犬好きってわかる気がします。

新しいお家で、次々と咲き誇るお花たち。
そして、いちごも見事に生ってますね~。
食べるのがもったいないくらい!!

* かよこさん *

うわわー、お散歩にも使って下さってありがとうございます!!
手ぬぐい生地って確かにずれないかも。織り目が粗いからですかね。
きゅっと頭に巻いてもほどけにくいくらいだから、昔の日本人の知恵ですねー!

ガッツ君とのアウトレットデートはいつもすごいことになっちゃいます^^;
けど、お出かけ大好きなのでいつも一緒なんですよー♪

ワンコスペースは植えられないのでかなり殺風景ですが(笑)、玄関先などに少しずつ好きな花を植えて楽しんでいます♪
いちごはプランターの隅っこに1株だけ。
3コをりん・れん・私で仲良く味わいました^^甘かったですよ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

