Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もはや私の趣味と化した、「りんちゃんの服を買うこと」

泥んこになって汚れがひどかったり、ヨレヨレのダルダルになったものは処分したり、
小さくなってしまっても状態のいいものはよそのコに譲ったり。
それでも、小さい頃の何点かは残してありました。

となれば、行き先は自動的に決まっているわけで・・・

IMG_6821.jpg
秋冬にピッタリのタートルTシャツだったり、

IMG_6826.jpg
耳が出る穴付きのヘッドドレスとのセットだったり、  りんちゃん、被せるとテンション下がってたなー(笑)

IMG_6843.jpg
キラキラのミッキーマウスを背負った、体育会系タンクトップだったり、


IMG_6829.jpg
ボーダーと無地の切り替えしが可愛いTシャツなんていうのも♪

まさかまた、日の目を見る時がやってくるとは思わなかったなー。
「おさがりを着る」って、妹の宿命ですから!


そういえば、これを着てあんなとこ行ったなーとか、
〇〇ちゃんが着れなくなって貰った服だけど、〇〇ちゃんは元気かなーとか、
こんなに面積の小さな1枚にも、
それぞれに思い出が詰っていたりして。

NEC_0374.jpg
あんなじだいもあったわね。

りんちゃん、懐かしいね^^
スポンサーサイト

コメント

ヘッドドレス???
ねぇねぇ、それっているん??fluffyrinさん^^
完全なおかーさんの趣味やね^^
もっちろん、気持ちはわかるし、わたしも同じ道を辿ろうとしとりますが。。^^
れんちゃん、大人しくモデれんちゃんしてくれてるね!!
れんちゃん、赤がお似合いかもよ♪
これからはお揃いも増えるしねー^^
楽しみ~♪

りんちゃんとれんちゃん、カラーが違うとお洋服の印象もかなり変わるのでは??

うちもまたパピーが来るかも。。。なんて思いつつ、キレイなお洋服は
全部残してありまーす♪
あと小さい頃使ってたベッドや今では使わなくなったトイレも(*^_^*)
いつか4頭飼いする日を夢見て。。。(^_-)-☆

たまにひっぱり出してみると、こんなのが着れてたんだなーとか、
このハウスの上に乗っかってたなーとか、その時の様子が浮かんで来ますよねー^m^

れんちゃんファッションショーですねー♪
可愛い~♪
2枚目のイエローの服。特に可愛いです(^^)
ワンコ服、ホントに可愛くていろいろ欲しくなっちゃいますねー!
りんちゃんのお下がり服、れんちゃんに着てもらえてきっと喜んでますよ♪

れんちゃん よく似合ってますね~(*´∇`*)
りんちゃんのおさがり ちゃんと着こなしてる♪
ヘッドドレス さすが女の子だな~
マロンでは そういったモノは スルーだったから
こんな可愛いのあるんだ~って知りました♪

出たー!!そうそう、おさがり・・・
妹の宿命よね~・・・・ドーン。(経験者は語る)

れんちゃん、おさがりでも可愛いよ!
私の場合、さがって来る頃には、微妙な流行おくれ。
「微妙」が、余計悲しいのよー。
分かる?分かる分かる?

*** お返事 ***

<イスラさん>
あは!ヘッドドレスはいらん。。いらんでー(笑)
りんちゃんの時は付けたらかなりブルーになり、
れんちゃんはあっという間に大暴れして取ってしもた^m^
セットやから・・・付いてきたから・・・と、むりやり自分に言い聞かせるっ!!
1回写真撮ったら終わりの代物も、こうしてもう1回出番が来るっていうのはいいネ♪


<♪のよ♪さん>
同じ物でも、りんちゃんが着るのとれんちゃんが着るのとでは違いますね!
似合う色とか形がそれぞれにあるし。
りんちゃんには柔らかな色、元気っコれんちゃんには、パキッとした原色が一番似合うかなーなんて思ってます^^
モアちゃん・キウイちゃんのお下がりを着るコは近い将来やって来るかな!?
それまで捨てないで取っておかないとね!


<nyankoooooさん>
黄色の服!私もお気に入りだったんです♪
(ヘッドドレスが要るか要らないかは別にして・・・^m^)
小さくなっても可愛くて捨てられなかったんですよー。
今ちょうどれんちゃんがピッタリ!
またこうして着ている姿を見られるとは(T_T)
でも、新しいのも次々欲しくなって目移りしてしまいます^^


<かしょさん>
男の子と女の子で選ぶものも違ってきますよね~
どうしてもワンピにばかり目がいってしまう私ですが、
もし男の子だったら、デニムパンツが付いたのとか買ってしまいそうです^m^
ヘッドドレスも、写真を撮る一瞬の命なんですけどね(笑)
ブルブルっと取ってしまうので。。。
完璧に趣味の世界デス。。。


<mocciiさん>
あら、mocciiさんは妹の方だったのね!
私は長女だから、微妙な流行遅れの悲しさを味わって来なかったよ。。。
私の3つ下の妹も、その「微妙」なトコを乗り越えてきたのかなぁ・・・なんて思っちゃった^^
れんちゃんは4年の差だけど、まだいけるかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/68-95ed855b

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。