Fluffy Days

大事にしまっておいた、頂き物のくまちん。

bd5232.jpg

片耳1分、

bd5233.jpg

両耳2分。

次なるターゲットは腕か足に違いないけど、まだ遊ぶならハサミで全部ちょんぎってから。 ごめんよ、くまちん(涙)
首に巻かれたリボンも危険なカホリね、はずしちゃえ。
いろいろ付いた可愛いおもちゃは新品だろうがのっぺらぼうにされる宿命で。
それか、お世辞にも可愛いとは言い難い「ごつい系」おもちゃにチェンジなのです。

製作活動は小規模ながら、水面下で私に食い止められながら・・・
れんたろう作品、まだまだ地味ーーーに進行中^m^


食いしんぼで甘えんぼ。
時々、いや、頻繁に(?)笑いの神が舞い降りてきて、みんなに笑いを提供するのはある意味才能!?
にゃははと笑った顔や、ムササビの如く飛び回ってりんちゃんに体当たりしてる姿を見ていたら、
あれ、計算間違ったっけ?と思ってしまうけれど。
ううん。
一緒に歩んできた日々はちゃーんと胸に刻んでいるよ、4年分。

昭和の森の睡蓮が咲いて、今年もまた、この日が巡ってきました。

bd5231.jpg
コドモあつかいしないでよね。

れんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
そらくん、葵ちゃん、タルトくん、おめでとう。
4きょうだいみんな揃って、元気にお誕生日を迎えることができました。

相変わらず姉依存症重症患者の妹は、

bd5235.jpg

りんちゃんがいれば、お留守番だってがんばれる。

これからも体当たりをくらわせて、りんちゃんをいっぱい困らせなさい。怒られなさい。
りんちゃんからは口止めされてたんだけど・・・実はね、まんざらでもないんだってよ^m^


そうそう!
前の家から3株一緒に引っ越してきて、たった1株だけ生き残ったミニバラがまさに今日咲きました。

fc2blog_20120523142323b58.jpg

華やかさや豪華さはないけれど、素朴でちょっと不恰好(ごめんね・・・)、いやいや、愛嬌のある小粒ちゃん。
ちょっとれんこに似てる。


2012年5月23日。

bd5234.jpg
「おめでとう」をありがと。

今日の「にゃはは」。

れんちゃんに沢山のお祝いをありがとうございました!!
贈り物も、メールも、メッセージも、全部全部あったかくて嬉しくて。
肝心の私はいろいろとバタバタで^^;今日はなーんにも出来そうにありません(汗)
お祝いは・・・後日ゆっくりと。
スポンサーサイト

コメント

No title

れんちゃん、4歳おめでとう!!
おもちゃカジカジ大好きっていいね。
楽しいこと毎日してるんだね(笑)
家の芽衣は殆どおもちゃで遊ばないもの。
その分奈々姉ちゃんが遊んでる(笑)
この1年も健康で、家族一緒に素敵な思い出作ってね。

おめでとう~

れんちゃん お誕生日おめでとう~

4歳の一年が素敵な一年でありますように

ワンコ達が 元気に歳を重ねて行くのはパパママには幸せですね~

また 公園をお散歩しましょうね。。。

happy birthday♪

おめでとう~!!
4歳になっても幼いままのれんちゃんでいられるのは、
しっかり者の、りん姉さんがいてくれるおかげかな~?
いつまでも、末っ子らしく、変わらず可愛くて
そして、笑いを振りまいてくれるれんちゃん。
大好きなお姉ちゃんと一緒に、この一年も元気いっぱいで過ごせますように・・・。

No title

れんちゃん、4歳おめでとうございます~
いつまでたっても幼くてかわいいれんちゃん。
お姉ちゃんと一緒に4歳も楽しく過ごせるといいですねー

うちのでっかい妹もおもちゃ破壊の天才です(笑)

No title

れんちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪
愛らしいいたずらっこの笑顔「にゃはは」が大好き~!

きっとれんちゃんも我が家の末っ子と同じで、ずっとずっとお子ちゃまのままだね。
いいよいいよ!それがれんちゃんらしくって♪可愛いもんね!
れんちゃんの4歳もキラキラ笑顔あふれる元気な1年になりますように☆

ご無沙汰ばかりですみません。

No title

れんちゃん 4歳 おめでとう!!
いつまでも その末っ子気質 変わらないでねっ!!
そうやって 「ウヒヒッ」って笑い顔が 大好き~。
その笑顔を見た瞬間 私も笑顔にさせてもらえるの★
まだまだ コレクション作成中なのね(^^)
次回作も 楽しみにしてるよ~(笑

No title

れんちゃん、お誕生日おめでとう。
永遠の末っ子も4歳ですか。早いね~。
今年も元気な姿をいっぱい見せてね。
遠く宮崎からストーカーしてるよー。

No title

遅れてしまいましたが..

れんちゃん4歳お誕生日おめでとう☆
いつまでも可愛い妹ちゃんでいたいのよね!?れんちゃん!!!
作品作りもやめられないわよね^^これからもい~っぱい作ってね♪
我が家のグレイのコも未だにガジガジしてます(苦笑

No title

れんちゃん、お誕生日おめでとう!!
末っ子ちゃんは、いつまでもコドモな気がしちゃうけど、
それでもちょっとずつ大人になってるんですよね。。

れんちゃんのイヒヒ顔が大好きです。
いつか生イヒヒが見られるといいな~☆

大好きなお姉ちゃまと、
楽しくって元気な4歳を過ごせますように。

*ナナハルさん*

ありがとうございます(*^^*)
そして今年も…芽衣ちゃん4才おめでとう

芽衣ちゃんとは血が繋がってるし、1日違いだしで毎年一緒におめでとうが言えますね♪嬉しいなぁ(*´▽`*)
おもちゃガジガジは奈々ちゃん担当なんですね~。
れんこは今だにおもちゃ熱が冷めません(笑)

これからも楽しく遊んで元気でいてもらわなくちゃね!
また一緒に遊びましょうね~

*大黒ママさん*

ありがとうございます(*^^*)
ほんと、そうですねー!元気に1つ1つ年を重ねてくれたら言うことないです。
少々やんちゃでも、いたずらっこでも(笑)

公園はもうすぐ花菖蒲の季節ですね!
また一緒にお散歩しましょうね。
大黒くん、ちゅらちゃん、宜しくね~♪

*かよこさん*

今年もまた、みんな元気にお誕生日を迎えられて良かったです(*^▽^*)
4きょうだいの4才、そして、ルルくんリリーちゃんのパパママ記念日♪
おめでとうー!!

お里でも我が家でも末っこのれんちゃんは、やっぱり何年経っても甘えん坊の末っこ気質のまんまでした(^^;)
変わらずこれからも皆に笑顔を提供しつつ、楽しい日々を送ってくれたらと思っています。

4才になったれんちゃん、また近いうちに会ってやって下さいね~♪


*maymayさん*

ありがとうございます(*^O^*)
ぷぷぷ…破壊活動は4才になっても健在なのでした(笑)
はなちゃんも破壊活動に勤しんでるんだねー

いくつになっても妹ちゃんはこうなんだなぁ(^^;)
お互い、おもちゃの消費に頭を悩ませながら成長を見守っていくことになりそうね( ´艸`)

No title

れんたーん、4歳のお誕生日おめでとう・・・でしたm(__)m

王子も25日で6歳に無事(笑)なられましたぞ。。
どちらも「落ち着く」と言う言葉が辞書にないらしいばい(;一_一)
でも元気だからよかもんね~(*^_^*)
チームりん・れんにとってもそれが一番大事!!
楽しくておもしろーい思い出がたっくさん増えるといいよね~。。

これからもよろしくばーい\(^o^)/

* ベルママさん *

ご無沙汰していますー!
ベルちゃん・リリーちゃん・モモちゃん3姉妹、みんな元気かなぁ。
今年もれんちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます♪

ふふふー^^れんちゃんのにゃはは顔、大好きと言って下さって嬉しいなぁ(^o^)
この顔見てると、自然と口角が上がって目尻が下がってる自分がいます。
私の元気のモトなのですよー^m^
やっぱ末っ子ちゃんはみんなお子ちゃまなんですねー。
このまんま、ありのまんまで楽しく元気に過ごしてくれたらいいな。

* かしょさん *

ありがとう!そして、タルト君も元気に4歳、おめでとう!!
そらくんも葵ちゃんも、みんな揃って4歳を迎えられて嬉しいね^^

お兄ちゃんっコのタルト君も、お姉ちゃんっコのれんこも、いつまでもパピーっぽさが抜けないよね^^;
どこも一緒だなーっていつも思う。
そしてね、にゃはは顔と破壊活動はおばあちゃんになっても続いてそうだよ(笑)
これからもお兄ちゃん・お姉ちゃんに頼りながら、仲良く元気に過ごしていければいいね。

* マンゴー宮崎2012さま *

うわー、ありがとうございます♪
永遠の末っ子ちゃんも、早いもんでもう4歳になりました。
ということは・・・アンちん一家が宮崎に行って4年!?いや、ほんと早い・・・。
ストーカー大歓迎^m^
これからも木の実ナナっぷりに磨きをかけておもろいこといっぱいしますので、
笑ってやって下さいねー!!

* Mariさん *

ありがとう~!!
やんちゃ娘のまんま、すくすくとここまできてもう4歳。早いねー^^
そっかそっか、グレイのコがまだガジガジなられんこは落ち着くとは思えないわ(笑)
作品づくりに磨きをかけて、おもちゃ消費でかーちゃん泣かせて!?
これからも元気に楽しく過ごさなくちゃね♪

りんれんと一緒に、また新しいおうちに遊びに行かせてね~! 

* ポーコさん *

ありがとうございますー!
幼くていつまでも幼稚園児のように思ってしまう妹も、4年分いっぱいいろんなことを吸収してオトナになってきたんだなぁと思うとねー、感慨深いです^^

怖いもの知らずだったくせに、いっちょまえに人見知り・犬見知りするようになってね^^;
今頃になってモノゴコロ付いてきたのか・・・(笑)
今度会った時にはポーコさんにすり寄ってにゃははと笑顔をお見せ出来たらいいなぁ。

* オーちゃんmamaさん *

わーい、ありがとうございます♪
そしてそして・・・王子も6歳におなりに!!おめでとう~☆
カナッペ美味しそーでした^m^うちのふたりが羨ましがってたわぁ(笑)

ほんと、お互い「落ち着く」という言葉が最も当てはまらない性格ですよね^^;
それでも元気なら、何にも言うことありません^^
これからもたくさん笑いを提供してもらわないとねー!

改めまして…

れんちゃん4歳のお誕生日おめでとう8(*^^*)8
れんちゃん作品集、かわいすぎです!
れんちゃんらしい(笑)
元気いっぱいに育っているれんちゃんにホッとしますね♪
4歳のれんちゃんもますますパワフルで元気に!!

あのほっかむり、かなりの評判です(^○^)ありがとう♪

* カルビサーフママさん *

沢山のおめでとうをありがとうございます!
作品、あっという間にできるんだよー。。。
だからせっかく頂いた可愛いタイヤキをあげる勇気がまだないの。
おそらくアンコが出るまで10分?15分??
・・・だから、焦らして焦らしてもったいぶって進呈するね(笑)

ほっかむり、気に入ってもらえてよかったー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

