Fluffy Days

5月20日(日)。

cami9.jpg

ぴっかぴかの清々しい朝です。

早朝5時からりんちゃんに起こされ、庭に出してと催促される。
うん、今日はお風呂に入る日だよね。最初からそのつもりでいましたとも。
トイレと庭散策を済ませて戻ってくるのはいいけれど、エルヴィスさんになめくじのお土産。
ひぃぃぃ・・・もうやっちゃおうと、そのまま丸洗い決行となりました。
ごはんかしら?と起きてきた、寝ぼすけれんこさんも巻き添えに^^

cami3.jpg
りん)あさぶろってさいこうー♪

お風呂上がりにデッキで日干し朝寝の贅沢^^

さっぱりきれいになったコたちには、これこれ!
昨夜、もうすぐお誕生日を迎えるりんれんにと一足早い贈り物を頂きました。

cami1.jpg

お友達のアダムくんと雫ちゃんから、沢山のおもちゃと共に届いたキャミソールです。
夏っぽくて、オンナノコっぽくて、野生児りんれんには「よそいき」な感じ!?

トライ組 れん5月23日・雫ちゃん5月27日。
ブレン組 アダムくん6月9日・りん6月10日。
お互いに誕生日が近くて、みんなで一緒にお祝いできる嬉しい親近感♪
ほんとうにありがとうございました。

可愛くて嬉しくて、

cami2.jpg

さっそく着て出掛けてみたい!!
・・・と言っても、いつもの公園なんだけれど^^;

今年もまた、

cami5.jpg

この季節が巡ってきました。

cami4.jpg

昭和の森の睡蓮が咲けば、れんちゃんのお誕生日を思ってワクワクする。
そらくん、葵ちゃん、タルトくん、もうすぐだね!

実は前日、私の用事で神奈川→都内をお供してもらってちょっと疲れ気味だったふたり。
田舎っこ、やっぱり都会(人ごみ)は疲れるよね。

いつもの公園が、いちばん嬉しいコたち。

全部の足が、

cami7.jpg

わーいとお空を向いちゃったりだとか。

そんなお姉ちゃんに呆れて、

cami8.jpg

開いた口がふさがらなかったりだとか!?

cami6.jpg
れん)おやすみのひって、  りん)こうでなくちゃね!

のんびり楽しい休日散歩だったのでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

早速、着て貰えて嬉しい~♪思った以上の可愛さ(着る側が良いから^m^)
今日は、うちも昭和記念公園のドッグランフェスタに行って沢山のわんちゃんに会って来ました!たまに広い公園に行くのもいいですねヽ(^。^)ノ

No title

すご~く可愛いキャミ★
りんちゃん れんちゃん すごく似合ってるね~
そりゃ すぐに着て お出掛けしたいよね(^^)
公園には たくさんの睡蓮・・・
kayoさんの日記で見れる頃 お誕生日なんだなぁ・・・って。
いよいよ 明後日 4歳だね★

りんちゃん 5時からシャンプーとは・・・
そりゃ さっぱりサンだね~
れんちゃん 起き抜けにいきなりオフロとは ビックリだったかな?

* アダしーママさん *

女子力UPしそうな可愛いお洋服や沢山のおもちゃ、ほんとにありがとうございました!!
一気にオンナノコらしく見えてにんまりしちゃいます^m^
ドッグランフェスタ、キャバちゃんもいっぱい来てたみたいねー!
広ーい公園でイベントにお散歩に・・・
アダムくんも雫ちゃんも楽しく過ごせて良かったね(^o^)

* かしょさん *

似合ってますかー!?ありがとう(*^_^*)
サイズも測ったようにぴったりなんだよー。

れんちゃんをお迎えした頃、睡蓮の池を見ながらお散歩デビューを心待ちにしていたのを思い出すよ。
そう、いよいよ明後日だね。平日だし何にもできないけど気分だけは高まるのよね(笑)ワクワク^^

早朝シャンプー頑張っちゃったー^^;
朝から気分もすっきりよ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

