Fluffy Days

5月13日・・・BBQ日和!!

あたしが来たわよー!のご挨拶もそこそこに、

fc2blog_20120515135751d5e.jpg
れん)ノヴァちゃんと、バッカスくんと、ベンくんと・・・えーっと、だんごになっててだれがだれだか!?

毎度のガッツ家テラスにて、焼き焼き開始~♪

mohumohubbq1.jpg mohumohubbq2.jpg
mofumofubbq3.jpg mofumofubbq4.jpg
mofumofubbq5.jpg mofumofubbq6.jpg

久しぶりのお友達、

mofumofubbq10.jpg

ナナちゃんメルちゃんと梅吉くん(写真なかった><)も一緒に^^

ホストの面々は、

mofumofubbq13.jpg
ガッツくん)みなさん、ごゆるりとー。

mofumofubbq12.jpg
ティオちん)わたしもわすれないでねー。

いつも通りのマイペースで、慣れたもん。

自覚があるんだかないんだか、ある意味ホストなうちのコ!?
りんちゃんは、

mofumofubbq9.jpg

ガードが甘そうな人を見極めては、しれーっとそこにいて(笑)

れんちゃんは、

mofumofubbq8.jpg
れん)わたしのごはんはここですかー?

mofumofubbq7.jpg
れん)だれかしりませんかー?

キラリン目で尋ね歩いております^m^ 
おやつもごはんもちゃんとありますから!!

食後はご近所30分コースのお散歩へ~♪
食べた分はきっと、30分ごときでは消費できないけれど。。。
春風を頬に感じながら、水を張った田んぼの脇をそぞろ歩くのはなんとも心地いい♪
ワンコたちは満足したみたいだし、ね!?


皆さんがお帰りになられた後は・・・
「反省会」と称して、本日のBBQの残り物を焼く。
つまり、昼も夜もBBQ。

夜はまだ寒いのでね、その辺にあるブランケットやらタオルやら総動員。

mofumofubbq11.jpg
れん)どんだけやいとんねん!!

そこまでして・・・食べまっせ(笑)







実は前日にもお邪魔。
とある理由で、りんれんお留守番。

『思ったより大きくなりすぎたから。』
『抜け毛が多いから。』
そんなことが、命の期限を決める理由になりうる現実。

言いたいこと、憤り、いっぱいいっぱいあるけれど。
すごいタイミングと、ご縁と、皆さんの行動力で繋がった命、「岳斗(がくと)くん」。

fc2blog_201205151359149f6.jpg

ようやく落ち着いて穏やかな表情をしている岳斗くんの耳にはもう、後ろ向きな言葉は聞かせない方がいいよね。

長旅を経て、半日がかりでドレッドヘアーを解されたのち、3度洗いでピッカピカ!
ご尽力された皆さんはもちろん、岳斗くんも相当疲れたはず。。。お疲れ様でした。

健康診断も異常なく、残すは幸せな毎日のみ。
この写真を撮らせてもらった数時間後、優しいご家族の一員となりました。
これから先も続いてゆく犬生、どうかキラキラと楽しいものになりますよう。
カヌー犬になる日も近い・・・かもね!
スポンサーサイト

コメント

No title

お天気の下でのBBQ~!!
ワイノワイノ言いながら たくさんで食べると格別だよね★
りんちゃん・れんちゃんも 楽しかっただろうな~

先日のつぶやきで ニューファンちゃん保護されたんだろうな・・・って思ってました。
なんだか悲しいね・・・
家族に迎えた以上 私たち人間がやるべきことを よく考えて欲しいなぁ。
岳人クン とっても可愛いお顔してるね~
これから先 素敵な犬生が送られますように・・・

No title

りんちゃん、れんちゃん、ニューファンの皆様、超可愛いヽ(^。^)ノ
小さい子も大きな子も同じ命なのに、人として悔しいし悲しいね!これから新しい家族とう~んとう~んと幸せになれますように♪♪

* かしょさん *

みんなでワイワイ、楽しかったですよ~♪
れんこはガッツ君といちゃいちゃできて満足げでした(笑)
前日はガッツ君と岳斗くんの匂いだけ持って帰ったから、すごいチェックが入って不満そうだったのよー!
そう、岳斗くんとっても可愛くて、優しくて、おとなしくて・・・
「大きい」ことと「抜け毛」は、命を決める材料になりうるのだろうかと混乱しました。
本当にそれだけが理由なのか、今となっては知る由もないけれど。
とても優しいご家族の一員になったから、みんな安心してました!
あとはもう、幸せしかないですよね^^

* アダしーママさん *

大きいお友達+ちびっこ2頭でワイワイしてきました~♪
岳斗君は新しいご家族の中でとっても可愛がられているみたい^^
悲しい経験をしたけれど、これからは楽しいこといっぱいの犬生になると思います!
いや、なってくれるはず!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

