Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW最終日。
少々風が強いものの、朝から天気良し!

gw2.jpg

次々と正体をあらわにしてきた球根群も、いよいよこれでラストかも!?
只今、スズランが全開です。


何にも予定を入れず「のんびり」を決め込んだ私は、庭とリビングでほぼ大半を過ごす。

以心伝心。
こちらのふたりも、


れん)「のんびり」をね。 りん)きめこむよね。

肩に乗ったり、2度寝をしたり。

そうこうしてたら、嬉しいお届け物。
りんちゃんと同じく、いつの間にやら「黒い妹」が出来ちゃって。
なんだかんだといいお姉ちゃんしてる南の国のアンちゃんちから、

fc2blog_20120506185053b3d.jpg
このたれ耳ワンコちゃんはキャバリアかなぁ。いや、キャバリアに違いない!!

青がきれいな、アンちゃんのお水入れと柄違いのポーランド陶器♪
イスラさんが私の誕生日にと贈ってくれたのでした。

他にも、夏に合いそうなブルーのピアスや、地元のお菓子や柚子胡椒などなど、宝箱のよう。
バースディカードとお手紙にじーんとしてしまった。。。
いつもいつも、「私が好きそう」がど真ん中にわかってくれてる友達。
こんなふうにお祝いしてもらって嬉しいなぁ。ありがとう。
おかげで、思いがけない素敵な休日。

夕方は早めにお散歩を済ませ、戻ったところでみるみるうちに変わった空の色。

風・雷・雨!!

りんちゃん、軽くパニックで・・・耳は下がり、目を泳がせながらぎゅうぎゅうしがみ付く。
大丈夫、大丈夫とやり過ごすうち、

gw3.jpg

これまたあっという間に過ぎ去った嵐。
我が地域ではこの程度でしたが、各地で竜巻や雹の被害はひどすぎる。。。
天災ばかりで怖いなぁ。

gw1_20120506182253.jpg

ようやくの静かな夜に、ホッ。

4日も休みが続いたら、軽くサザエさん症候群のわたし。
明日は仕事かぁ。気持ちを切り替えねば!!




そういえば、昨夜の満月は・・・

fc2blog_2012050619561977f.jpg


頑張ってる小さなお友達に、ちゃんとパワーを届けてくれたかしら。
わたしの分も、りんの分も、れんの分も。
どうかどうか、よろしく頼みますよ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

すずらんて 可愛いよねぇ~
葉っぱは大きいんだけど お花は可憐で小さくて・・・

家でのんびりまったりしてた時に 嬉しいお届け物だったんですね~
ホント 素敵な陶器~ お洒落だなぁ★

雷・雨・風・・・と 大変だった1日でしたね。
それでも 夜には静かさが戻って 安心した様子のりんちゃん・れんちゃん。
可愛い寝顔に癒された~!!

* かしょさん *

スズラン可愛いよね~!
ただこんなに可愛いのに、ワンコにはNGなんだよね^^;中毒起こしてしまうとか。
りんれんの動けるスペースに勢力を伸ばしてきては根こそぎ摘み取ってます。
「ごめんよー。。。」と言いながら(涙)

初めてのポーランド陶器がワンコ用だなんて、なんとも光栄!!
すごく素敵で見る度にうっとりするのよー♪りんれん幸せモノだわぁ^^

あの嵐の日はそちらは大丈夫だったかなぁ!?
空の色の激変はすごく気持ち悪かったー(><)
れんこは全く動じずだけど(笑)りんは大急ぎで飛んで来たよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。