Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月5日、こどもの日。
朝から眩しい初夏の陽射し。快晴の空。

高校3年間同じクラスで遊んだ学んだ友達が久しぶりに遊びに来てくれました♪
近いけど、忙しくてなかなか会う機会がないのよね。
1人だと何でもよくってろくなもの食べてなかったから、



パエリアだとか、かぼちゃのポタージュだとか、トマトソースのカツレツだとか、(ちょい焦げ)キッシュだとか。
ランチだけどもりもり作ってしまった!!
おかげさまで、久しぶりにちゃんと栄養取ったー。
うん、これから数日また卵かけごはんで生きていける(笑)

今日は電車で来てくれたから、女同士、昼間っから庭でワインでも開けたい気分だったけど、
この後運転できなくなってしまうので自粛。
ほうじ茶でも十分、いっぱいしゃべって美味しく平らげる~♪

いつも手作りオヤツを持ってきてくれるのが楽しみで、



今回は「トマトゼリー」。
中にはグレープフルーツが入ってて、爽やかさは今日のお天気にぴったり!!

食後はカロリー消費で昭和の森散歩。
運動不足にはちときついけど、

satuki3.jpg

ここから気合を入れまして、心臓破りの坂。

梅が終わり、桜が終わった昭和の森は・・・

satuki1.jpg

satuki2.jpg

これからサツキが見頃です。

さっそく会った、初めましてのキャバちゃん兄弟。

satuki12.jpgsatuki13.jpg
ルビーのくりたろうくんと、トライのこてつくん

お友達は来てるかなぁ。
「来てるー?」と聞けば、「来てるよー!」と。
姿を見つけたら、りんれん踊りだしそうに駆け寄った大好きなお友達。

satuki6.jpg
ななっぺちゃんとひぃちゃん

satuki7.jpg
会えて良かったー!!ライナスくん

ライ坊ちゃん、オンナノコみたいに可愛いなぁ^^
りんちゃんのオシリにがっつり頭を突っ込んでたのを激写したかったけど、

satuki9.jpg

くぅぅ、またの機会にね(笑)

satuki8.jpg

ぜひまたお会いしましょ。

黒い子れんこさん、ひとりだけハヒハヒで。

satuki10.jpg

強制ほっかむり。

「ぷぷぷっ。」「どうしたの?」「ま、まめしぼりですか?」
すれ違う人にもれなく笑われる。
そりゃ、

satuki11.jpg
れん)あついのでね、ほっかむってるんですのー。

これで前から歩いてこられたら、ねー^m^


都会の公園だったら、これくらいは普通なのかもしれないけれど。
いつもの静かな公園は、人・人・人の大賑わい。

satuki5.jpg

こどもの日だもん、こどもいっぱいは当たり前か。
ちっちゃい子苦手なれんちゃんにはちょっと酷だったかな。。。

新緑が目に眩しい5月。
れんちゃんが産まれた月。

satuki4.jpg

もうすぐ睡蓮が咲く季節だよ。


帰って撃沈のふたり。
ほどよい疲れと睡魔は、わたしたちのお喋りには付き合えないもよう^^


りん)ねーむくてもー、すきなひとー♪

隙あらば唇を奪おうと狙いを定めてるりんちゃん。
なんなんでしょね、いつもながらずっと離れない(笑)

あぁ、いい休日だった。
また来てね。緑を見に。深呼吸をしに。りんれんに舐められに!?!?

さて、明日でGW終了。
何にも予定を入れてない最後の1日、のんびりお散歩できたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました~ヽ(゚∀゚)ノ
お会いできないと思っていたので、サプライズで嬉しかったです!!

ライ坊、あぁ見えてしっかり“オス”なのでww
隙あらば女子のお尻を嗅ごうとするんですよー。
あの日はりんちゃんにロックオンしてましたね。。
どうも年上の女性が好みらしいです( ̄ω ̄〃 )

またゆっくりお会いできるといいですね!
ちっちゃいオトコは眼中に入らないかもしれないけど、
れんちゃんともいつか触れ合えるといいな~♪

* ポーコさん *

こちらこそ、お邪魔させてもらってスミマセンっ^^;
でもお会いできて嬉しかったですー!

ライ坊ちゃん、りんのこと気に入ってくれてありがとう^m^
積極的にされるといつもはワンワン拒絶するコなのに、りんもまんざらでもなかったようでびっくりでしたよー。

また田舎の公園へ、のんびりしにいらして下さいね。
ゆっくりまったりお散歩しましょう。あ、ウタゲまでぜひ~(笑)

あれからもう一週間ですがな。
先日はどうもありがとう。
久しぶりにあったら一瞬だけりん・れんちゃんも私を忘れてた感じやったけど、
すぐ思い出してくれたようで嬉しかったよ(^^)

総勢7頭のキャバリアがわらわらと居るのを間近で見たのは初めてだったのと、
皆さん普通に当たり前に立派なデジイチを向けて、バシバシ撮っておられたのが印象的でした。

いつもkayoちゃんのカメラを借りて撮らせて貰ってるから(今回も載せてくれてありがとね)次こそは自分のデジイチを手に入れてがっつり撮ってみたいです。


ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

また緑と愛情あふれるりんれん家にお邪魔させてね(^^)/

* 藍ちゃん *

こちらこそ、楽しい時間と美味しいモノたちをありがとう~!!
(ワインはあれからあっという間に無くなったわ・笑)
りんれん、最初は戸惑ってたけど思い出すの早かったね^m^
ちょっとー、ご無沙汰じゃないのよっ!って言ってなかった!?(笑)

次会うときはマイ・デジイチをお迎えしていて、バシバシ撮ってるような気がするわよ^^
また素敵な写真を楽しみにしてるからねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。