Fluffy Days

5月4日、みどりの日。
ざんざん降りの雨が上がった朝は、初夏の日差しが照り付けてみどりが濃いこと!

そんな今朝は、

tokage2.jpg

小さなバラ、グリーンスリーブス第1号が咲きました。
優しい色と形。控えめな感じがなんとも言えずかわいいなぁ。

昨日はのびのびになってた2ワンのシャンプーをして、ふわんふわんのいい香り。
おトイレは出来れば外がいいらしく、雨の中でもえいやっ!っと出て行くんだけど、
さすがにふんわり仕上げた後のずぶ濡れはわたしが悲しいので室内トイレで済ませてもらいました。

なので、1日ぶりのお庭は嬉しくて仕方ない。

tokage1.jpg
     ↑ コンニチハ。

他にいっぱいすることあると思うんだけど、
まずとかげを探すのはやめて欲しい。

れんこがあんまりしつこいから、ほら。

tokage3.jpg

とかげも高いところに避難してるじゃないの。

そうそう、とかげが乗ってるアジサイもかなりワッサワサに茂ってきました。
何色が咲くんだろう。楽しみだなー^^

COOL×COOLを着させても、暑いもんは暑い!!
早々に部屋へ入れたら・・・



あんまり暑かったからね、いきだおれんこさん。

しかし見えると闘志に火が付く。

tokage4.jpg

ひとり増えてるし。
しっぽぶんぶん、振り方もシンクロで^m^
今度は「とかげハンター隊」を結成ですかー。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

