Fluffy Days

毎年恒例、GWは札幌出張のおとん。
今朝早くに飛び立ってゆきました。

昨夜はせっせと荷造り。
あ、あれも持っていかないと・・・と、ちょいと2階へ。

即座にチェックにいそしむ世話女房。

豆絞り6

だいたい予想がつくけどね、

豆絞り7

毎度の、

fc2blog_201205020920226f0.jpg
りん)いっしょにいきたいんです!!

このパターン。


今朝は気を付けていってらっしゃいとお見送り。

さて、りんちゃんも元気になったことだし・・・
お留守番組は公園に散歩でも行きたいところだったんだけど、なんだかずっと雨予報ね(涙)
私は明日から4連休。
せっかくの連休、どんなふうに過ごしましょ!?
スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん、回復したみたいで良かったですね~。
血吐いて、下痢ときたらそりゃ~驚いた事でしょう。
りんちゃんが、苦しくて眠れない夜も、
修学旅行気分と明るく振舞えるkayoさんさすが!
りんちゃんも、そんな「おかん」の優しい気遣いわかっていたんだよね。

で、原因は何だったんでしょ?
この時期の除草剤、お散歩も気をつけないといけませんね。

スーツケースに荷物入れると、「おとん」の出張って、わかってるのかな?
りんちゃんもその中に入って一緒に行けたらいいのにね。

No title

りんちゃん、回復してよかったですね~。
嘔吐とか心配なものとそうでないものあるけど
血が混じってるとびっくりですよね。

りんちゃんのスーツケースin!可愛すぎ~[腟究��絖�:v-10]

おとんさんがいない間、ちょっとさびしいですね。

私は明日からやっとお休みです。

* かよこさん *

ありがとうございます!
原因は結局わからぬまま元気になっちゃいました^^;
今となっては胃腸炎だったのかなぁと・・・。
除草剤も誰がどこに撒いてるかわからないので怖いですよね。
今できるだけ草むらを避けてるのでそれはまずないと思ったんですが、念のため調べてもらいました。
あのまま具合が戻らず麻酔してCTとかバリウムとかになればそれはそれでりんちゃんに負担になったかと思うので、
結果的によかったとホッとしています。

りんちゃん、毎度のスーツケースインなのです(笑)
とりあえず入ってみるんですよー^^;何なんでしょう。。。



* まぬ太郎さん *

ありがとうございます!
そうなんですよねー・・・
アワアワを吐いたので空腹によるものかなーとも思ったんですけど、
あまりにたて続けで回数も多く目つきもおかしかったので、これは病院だと判断したんです(><)

まぬ太郎さんもお休みスタートなんですね!私も今日から4連休です~♪
毎年おとん出張で独身になれる(?)1週間なので楽しみますよー(笑)
貴重なお休み、満喫してくださいね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

