Fluffy Days

同じの2つあるっていうのに、いつもこう。

姉依存症の妹は、りんちゃんが持ってるのがいいのです^^
ならばと交換したって同じこと。
りんちゃんが噛むものはそんなに素敵に見えるのかしらん??

いつになくよく遊んだ夜。



びゅーんとはみだしたら、暑くなってきたサインなのです。
この光景で季節を感じるなんてとのんきに笑って就寝。

ほんの4時間後、えらいこっちゃで起こされるとは想像もせず・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

^m^
れんちゃんの「あたちにもちょうだい!おねがい!それがほちいの!ちょうだい!」
かわいいきゅんきゅん鳴いてかわいいーー!

2ぴきいるとこんな光景が見れるのね♪

No title

れんちゃんの キュンキュン・・・って声には
いつも タルトが反応するのよ~(^ー^)ノ
今回も 「れんちゃん・・・どしたん?」って真剣なまなざしでPC見てた★
他の子の動画見てても 反応薄いんだけど・・・不思議だわ~
りんちゃんが動じないのと れんちゃんのもどかしい気持ちを絨毯に向かわせるところ・・・
どこも一緒だねぇ(笑

りんちゃん この後が大変なことだったんだねぇ・・・

No title

お姉ちゃんに、おねだりしてるんですね~。
可愛い動画、楽しませていただきました☆
うちも、いつもはおもちゃに見向きもしないくせに、
誰かが遊んでいると、欲しくなるみたいなんですよ。

No title

れんちゃんの声かわいい~(#^.^#)
欲しい~~~の気持ちを絨毯にぶつけてる姿が何とも・・・!(^^)!
その前でりんちゃんの余裕顔がまた笑えます(^◇^)
うちの場合は、カルビのぶんもひったくりにいくんですよ・・・(+o+)
カルビはひたすらワンワン鳴き続けます(笑)
真正面でじっと待つなんてすごすぎる!!!!

サーフは片手で1つ抑え、もう1つも抑えながら頬張る始末です^_^;
やっぱり女の子は優しいんだなあと実感☆
りんちゃんのびてる姿、カルビにそっくりです!!

* チェリーさん *

ね、喋ってる・・・というか訴えてるでしょ!?^m^
2頭それぞれのかけあい(っていうか、りんちゃんしらけてるけど)が面白いです♪

* かしょさん *

タルトくん、きっとれんちゃんの声をちゃーんと覚えてくれているんだね!
嬉しいなぁ^^
ふふふー♪おんなじようなもう一組の存在も知ってるよ(笑)
ほんと、兄弟・姉妹の関係が似てるよね。

いつも以上に元気だったりんちゃん・・・この後もうびっくりよー(涙)

* かよこさん *

おもちゃでも何でも、りんちゃんのがいいみたいです^^何なんでしょ!?
今の今まで遊んでた自分のもほったらかして執心するんですよー。
でも、みんなそんなところがあるんですね。
やっぱり隣の芝生は青いのかしら・・・!?!?

* カルビサーフママさん *

男の子は積極的ね~~~!!
サーフくんてば、「僕の物は僕の物、カルビ兄ちゃんの物も僕の物」かしら!?(笑)
れんこは顔の前まで行っても絶対取らないんですよー。
たぶん・・・おねえちゃんが怖いんじゃないかと^m^
りんちゃん、ああ見えてけっこう強いのよ!静かに構えてるから余計かも・・・。

カルビくんもびゅーんしますかぁ^^脱力加減が可愛いよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

