Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間でも肌寒いくらい、秋らしい空気を感じられた今日。

長い長い病院の待ち時間、携帯電話の写真データを何気なく見ていたら・・・

NEC_0001.jpg
もうねますよー   (2006/09/14撮影)

NEC_0093.jpg
はやくきてー   (2007/9/3撮影)

去年も、一昨年も、
何故か同じ9月に、同じ寝室のベッドの上のりんちゃんを撮っていました。

暑さも少し和らいでくる頃、りんちゃんの密着度が増す季節。
一緒に寝ようと、先にベッドで目がトロトロになりながら待っているようになれば、秋の到来なのです。

暑い季節には「布団の上」だったりんちゃんも、そうなると「布団の中」へ。
少し肌寒くなった季節には嬉しい、りんちゃんのぬくもり。


そして今年。

NEC_0373.jpg
りん)はやくしてね。 れん)まってるんだから。   (2008/09/24撮影)

ぬくもり、ふたつになりました。


NEC_0380.jpg
りん)ちょっと、じゃま!  れん)ぐぇ!!

れんちゃんは時々潰されたり、反撃(?)してりんちゃんの背中をアゴ置きにしたり・・・

こんな姿を見ていたら、

NEC_0382.jpg

にやけて、逆に寝られないよー^m^

ふたりの体温を肌に感じながら、心もぬっくぬくな事に気づいた夜。

今年の冬はあったかいよ!
スポンサーサイト

コメント

ポカポカな fluffyrinさん宅・・・
想像しただけでホノボノです☆
我が家も 最近は朝5時半位に 起こされる日々。
トイレを済ませたあと 私の腕枕で 朝まで寝てるタルトです。
マロンは 腰周りにいるので 腕と胴は ポカポカな朝を迎えてます。
反対の腕は たまに み~サンがピットリしてるし・・・
身動きが取れない日もありつつ(笑

今年は2倍暖かそうですね。
でも重みも2倍になり寝返りが困難になるかも^m^
りんちゃんれんちゃん仲良しコンビの寝姿が
いっぱい見れそうな予感♪♪

やっぱり下の子もお布団の中ね~
うちも、そのうちそうなるのかな~!?
先代の子もずっとお布団の中で、今度は、ケージに寝かせるって決意してたけど、ななは、ヒート前の情緒不安定で、ついに布団の脇にベッド置いて~今はお布団の上に~中・・・
めいもきっとそうなるみたい。
でも、ホンワカ温かっで、幸せな気分になれるね♪♪

れんちゃんもすっかりお布団っ子になりましたね~
お粗相もなくいい仔!!
ほんわかぬくもりが・・・二つ
だけどfluffyrinさんの温かい気持ちも伝わってきます
私にはほんわかぬくもりみっつ!
素敵な文章毎回楽しませてもらっています

*** お返事 ***

<かしょさん>
あら、タルトくんも早起きサンに!?
くっついていると安心して眠れるんでしょうね^^
マロタルちゃんに加えてみ~サンまで^m^
甘えんぼさんたちに囲まれて、かしょさんもぬっくぬくですね♪


<りきママさん>
寝返り困難・・・それはあるかも^m^
せっかく気持ち良さそうに寝てるんだからと、私の方が遠慮して小さくなっていたりして(笑)
私の1日の疲れを癒すふたりの寝姿、不可欠なものになってます~♪


<ナナハルさん>
わかりますー!
私も初めはケージで寝るよう躾けるんだと意気込んでいたのですが・・・まず、りんちゃんで挫折。
そうなると、ひとりはベッドでひとりはケージというわけにもいかず、れんちゃんも自動的にベッドへ。
でもね、ふたりがベッドで一緒に寝るようになって、私の体もすごく楽になったし、何より嬉しくって幸せなんです♪


<くるみママさん>
もうベッドで寝るのが当たり前になってしまいました^^
心配していた粗相もなく、したくなったらちゃんと降りてトイレでしてからまた戻ってきますよ~
素敵な文章だなんて・・・駄文なのに、読んで下さってありがとうございます。
ふたりとの生活は、毎日クスッと笑えるような温かな出来事で満たされてます♪
明日はどんなことが起こるのか・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/66-4fa727c1

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。