Fluffy Days

週末ご近所おでかけ日記。

お引っ越しほやほやのお友達の新居へ~♪
ぴっかぴかのお部屋にテンションも上がり、あれいいなー、ここ素敵ーの連発(笑)
これからここで家族の歴史を築いていくのね!
Capriくん、Sienaちゃん、今度はりんれんと一緒にお邪魔するから宜しくね!!

ランチはテラス席ワンコOKの定食屋さん?酒処?
この日はりんれん一緒じゃないけど、

fc2blog_20120424150424c5c.jpg
手羽矢さん

美味しくて、安くて、ボリューム満点なんだもんね。

暖かくなったからまたテラスで・・・などと言ってたら、なんと4月いっぱいで閉店なんだとか。
これが最後になるとは思わず、ショック。。。好きなお店が無くなるのは寂しいなぁ。


ランチを終えたらダッシュで帰宅→ガッツ家号に拾ってもらい、彼とショッピングデート。
先週OPENしたばかりの木更津アウトレットへ~♪

fc2blog_20120424140738d49.jpg
れん)がっつくんのかのじょはあたしよ!!  いつだっていちゃいちゃ

カートか抱っこでワンコも入店できるお店が多いからか、ワンコ連れの方がわんさかいました。

好きなお店が沢山入っていて期待したんだけど、この日は私だけ収穫あらず・・・^^;
近いからまた今度、夏までにリベンジしたいなー。


そう、それから・・・
なんとなんと4ヶ月ぶり(!!)に美容院にも行きました。 伸ばしてたからといってもあまりに放置しすぎてひどかった。。。
重めボブに飽きたので、春らしく軽ーくしてもらってスッキリ♪
色を黒くしたら新鮮

いつもお世話になっている、九十九里の海をのぞむ小さな美容院。
おしゃべりの中から、いつもなにかしらのパワーをもらって帰ってくる。

そして、りんとれんは今日は来てないの?といつも聞いてくれるけど・・・
カットされた私の毛にまみれながら、きゃっきゃと遊びまわって仕事の邪魔をするのが目に浮かぶのでお留守番^^;
また夏が来たら、海散歩のあと遊びに寄るね。



肌寒い日々から一転、今日は太陽ぎらぎらの夏日に。

natubi3.jpg
natubi7.jpgnatubi6.jpg

この木はなんていう名前なんでしょ。
ぶらぶらとネックレスのよう。いっぱい垂れ下がって風に揺れます。

ブルーベリーは今年も花が咲き始めました!
鉢から地植えにしたんだけど、沢山収穫できたら嬉しいなぁ。
今日は蜂がブンブン頑張ってくれてるのをしっかと見届けたので、きっと実をつけてくれるはず!!

お昼休みに帰ったら、光合成したいとはやるふたり。

natubi2.jpg
れん)とかげー。とかげはいねーがー!

れんこは光合成じゃなくて、「とかげを探したい」だったわ(笑)

natubi1.jpg
れん)あっちちー。

わずかばかり庭へ放牧後、おのおの部屋へ帰ってきて・・・

natubi4.jpg

りんちゃん、お腹温める派。
涼しい顔してクッション2枚敷き。

natubi5.jpg

れんちゃん、お腹冷やす派。
今季初めて、フローリングにぺったんこといきだおれてました。
ほら、このハヒハヒ顔。

これからは太陽と上手に付き合わなくちゃね。
「暖かい」・・・から「暑い」へ。

季節はほんとうに駆け足。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

