Fluffy Days

れんちゃんの背中のしるし。
いつもは三日月なんだけど。

春なので…



チューリップをお届け。

桜の花びらバージョンだってあるもんね。



キャバリアネットの4月のカレンダー。
「れんちゃんの背中にハートか桜の花びらがあるよー!」
昨日、お友達から教えてもらってニンマリ♪

れんちゃん、ハッピーマークをいっぱい持ってるね。

変幻自在のれんこじるし^^
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~い!!
チューリップだぁ~
桜の花びらも…
れんちゃん、春をお届け!!

No title

偶然撮れた一枚。
いつもは三日月なのに、桜の花びらが背中に落ちてたなんて、
何だかほっこりした気分になれますね~。
4月のカレンダーにピッタリだわ♪
笑いと、ハッピーを届けてくれるれんちゃん。
天使よね~。

☆私も、早速葵の背中の模様で遊んでみました!

No title

れんちゃん、まさに背中にお花しょってるのねぇ♪
すご~い!
幸せオーラ全開って感じでいいですね。

しじみの模様でも遊んでみようかなぁ^^

* ナナハルさん *

ぷぷぷ^m^
れんちゃんの背中でちょっと遊んでみました。
春アイテムがいろいろ出てくる背中なのですー♪

* かよこさん *

自分で撮って自分で応募した写真なのに・・・
つい先日お友達から教えてもらって気付いた鈍感な私です^^;
カレンダーを慌てて見て嬉しくなってしまいました♪
葵ちゃんもいろいろ出来そうですよね~!

* まぬ太郎さん *

ちっちゃな背中にでっかいハッピーを背負ってるれんこです^^
見つけてもらってニンマリですよー^m^
模様のある子は遊べますよね~
しじちゃんどんなのできるかなー!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

