Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の雨でほとんど散ってしまったけれど・・・

ohanami1.jpg

こちら、先週中頃の我が家の桜。
ひょろりと細くて小さいながらに、立派に花を咲かせてくれました!!
なんだかんだと出張続きで家を空けていたおとん、残念ながら見頃を逃して悔しがってました^^;

チューリップ群も、

ohanami2.jpg

じゃんじゃんきてます!!

春真っ盛りの、

ohanami4.jpg ohanami5.jpg
ohanami6.jpg ohanami9.jpg
ohanami7.jpg ohanami8.jpg

花盛り。

淡いピンクのチューリップは、10球買って友人と半分こしたもの。
咲いたら写メを送るからと言い合っていて、先に咲いたのは友人の方。
半分の5球は横浜で。遅れること約1週間、あとの5球はここ千葉で。
それぞれに同じ、優しい色の花を咲かせてくれました。嬉しいなぁ♪

ohanami3.jpg

雪柳はもう終わり。
僅かな風ではらはらと散る花弁の下、惜しみながらの記念撮影をパチリ^^


1日続いたしとしと雨はすっきりと上がり、洗われたように清々しい朝。

とりあえず、やってしまいたかった雑用?小仕事?を済ませる。
わたくし、現場監督ですが。

ohanami15.jpg ohanami16.jpg

仕舞い込んでて出番のなかった絵を飾りたくて、飾り棚を付けてもらいました。
引っ越しのお祝いで友人から頂いたプリザーブドフラワーのキャバちゃんも一緒に。

元々、お友達が描いてくれたりんとれん、あみいぬちゃんやビーズなどなども・・・
加えて、頂き物のキャバリアグッズもたくさん!
どこを見ても「キャバリア」が目に入るおうちになってしまいました^^;
きっとこれからも増えていくんだろうけれど・・・!?


家事も済ませて一息ついたら、

ohanami10.jpg

いつもの公園へ。

ソメイヨシノは殆ど散ってしまったけれど、ほらほら!

ohanami14.jpg

ohanami13.jpg

こんもりかわいい♪

いつもの静かな公園とは打って変わって、お花見客・ワンコで大賑わい。
キャバちゃんとの遭遇率も高く、今日もたくさん会えました。 
なのに、同じ時間にいたはずのな組姉妹と遭遇できずー(涙)

嬉しかったのは、前回会った時まだ4か月のパピーだったまめちゃんと再会できたこと。
2年半ぶりに会えたまめちゃん。
すっかり大きく成長して(当たり前か)、レディーになっていたわぁ^^

2年半前のあの日お里のみなさんにれんちゃんの育った公園を見てもらえたこと。
育ててもらった(?)大きいお友達をご紹介できたこと。 おかげさまで立派な大型犬に成長したんだもんね(笑)
はなちんとの大切な思い出。
輝かしきお散歩デビューのまめちゃん。
あれこれ詰まった「特別」を、1つ1つ思い出すことができました。

ありがとう。また会えるといいな。

この上なく気持ちのいい、爽やかなお散歩。

ohanami11.jpg

軽やかに、桜のじゅうたんを踏みしめて。


さてさて、帰宅後。

ohanami12.jpg

お風呂上りでまったりんこ^^
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~!あの時の可愛いパピーちゃん?
で、写真は??
何処何処?
スクロールしてみたけれど、無い。。。
写真撮るの忘れちゃったんですね~!

色々なお花を楽しめる素敵なお庭♪
桜の苗木まであるのですね。

白い壁に白い飾り棚、そこに並ぶキャバリアの数々。。。
想像しただけで、幸せな気分になれそう~♪
家も作ってもらおうかな~?

No title

えー!もう2年半経つんですね…
まるでつい最近のことのように あのときの様子、思い出せます~
あのときのまめちゃん、私もお会いしたかったな。残念(>_<)
りんれん家と会えなかったのもとっても残念だわ。。
何もかも私のフケイタイのせいです。一緒に泡楽しみたかったのにー(笑)

ステキな棚ができましたね。ツボのたまごかえるちゃんたちもいるね~
また見せてくださいね。

No title

やっと桜の季節がきた~!!と思ったら、あっという間に終わって
しまう桜なんですよね(>_<)
りんちゃんれんちゃん家のお庭。とっても素敵なんでしょうね!!
お庭もおうちのディスプレイも癒されそう(*^_^*)
そしてりんちゃんれんちゃんもほっこりなお顔(^^)

やっぱ女の子は、お花似合うわあ~
うらやましい(T_T)(笑)

* かよこさん *

そう、あの時の4カ月のパピーちゃんですよ~!
Twitterで見つけて下さってやりとりさせてもらってたので、どんなふうに成長してるのか写真では知ってたんですけど・・・
当たり前だけど、すっかり大きくオトナの顔になってて可愛かったです。
写真ー!!撮れば良かったと後から後悔(><)せっかくだったのにごめんなさい^^;

桜の木、きっと家が経った7年くらい前に植えられたんだと思うんですけど1本だけあるんですよ。
まだまだ細い、頼りない木だけれど・・・ちゃんと咲いてくれて嬉しかったです♪

せっかくの絵やポストカードを眠らせておくのは勿体ないと思っていて、やっと飾ることができました!
かよこさんのお宅にもどうですか~!?羊毛キャバちゃんが沢山並びそう!!

* hanaさん *

もう2年半だなんてねー!ついこの間のようなのに。
まめちゃん、すっかり立派なキャバちゃんに成長してましたよ^^
きっとまた会える気がします。その時を楽しみに~♪
そしてそのうち、青空泡タイムをご一緒に(笑)

キャバちゃんコーナー、あちこちに増殖中!!
また覗きに来て下さいねー。

* カルビサーフママさん *

桜、期間限定だからこその美しさなんでしょうねー^^
花はあっという間でもう葉桜に・・・。

庭はりんれんのスペースなので、なるべく花を植えないように(食べるからねー^^;)、植えても食べられないところに・・・と苦労してます(汗)
とは言え、好きな花が育つ様子を観られるのは幸せなことですねー。

カルビ君サーフ君もお花の前でパチリ、いかがでしょ!?
似合うと思うけどなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。