Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょっぱなから、

suiranrun14.jpg
れん)あたしのにもつ。。。

荷物番の任務を忠実に遂行しようと頑張るれんこさん。

今回は、

suiranrun13.jpg
れん)に、にもつー・・・!!

ちょっと高かったね。。。

届かなかった荷物は諦めてベンチを温めることに徹するも、時々はみんなが気になってうろうろ。

そしてね、

suiranrun11.jpg

シャキーンと基地へ帰って、

suiranrun12.jpg

充電^m^

黒いルンバさん、まおちゃん(ななひなとーさん)のところでパワーチャージ。
いつもこう。大好きなんだよねぇ^^


ベンチからたまーに陸に降りると大人気なのに、

suiranrun10.jpg
れん)うしろはふりかえらずにゆきます。。。

目指すは「基地」のみなのでした^^;


少し肌寒く感じた頃、気づけば閉館間近。
よく食べ、よく遊んだ午後のひとときでした。

帰ってからも、

suiranrun2.jpg

飼い主・りんれん共に、少しずつうまうま満喫中。
ワンコの繋がりの贈り物では時として必要な「人間用」の注意書きににんまりしつつ!?
美味しくいただきながら、余韻を楽しんでいます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

れんちゃんを迎える前のりんちゃんとは大違い!
ドッグランを笑顔で走り回るりんちゃん見てびっくりしちゃいましたよ~。
反対にれんちゃんは、目立たぬように。。。
基地を決めて移動?
ちゃっかり他人のお膝を拝借しちゃう葵と同じですね~。

* かよこさん *

りんちゃんの弾けっぷりは・・・おそらく「泥」がスイッチかと(笑)
飼い主泣かせのポイント、嬉しいやら悲しいやらです。。。
帰って下回りを洗ったらお風呂場がカフェオレ色に染まりました(T_T)

犬見知りでもキャバリアなら大丈夫っていうコが多いのに、れんちゃんはやっぱりダメですねー^^;
最近、ヒトも何度も会って慣れてないとダメなんですよ。
そしてね、おとんよりななひなパパさんの方を迷わず選ぶれんちゃんなんです。
おとんよりうんと美味しいおやつくれる人ってインプットされてるので(笑)

No title

りんちゃん、楽しそうですねv-22

↓しかし、これだけブレンが揃うと圧巻ですねぇ~~~!!v-12

れんちゃん、黒子ちゃん一人で、よく頑張ったね^^

* まぬ太郎さん *

「泥」と「水たまり」があったので・・・りんちゃんに火がついたみたい(笑)

こんなに集まってブレンばっかりって初めてかも!?
れんこひとりで頑張りましたよ!!
元気いっぱいのコが多かったから、こぢんまりと息を潜めてましたが。。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。