Fluffy Days

りんちゃん、タオル・フェチなのですが・・・
カミカミに耽っていたら、やっぱり見逃さないこのおちび。

立派なタオラーになるべく、師匠に弟子入りしました!

IMG_6806.jpg
りん)はしっこを、こうかんで・・・   れん)こう?


IMG_6809.jpg
りん)のばすっ!!   れん)りんちゃん、かっこいいー


お、仲良く遊んでる?
いやいや、そんな訳もなく・・・

IMG_6814.jpg
りん)そっち、りんの・・・。   れん)りんちゃんがかんでるとこがいいー!

タオルの端っこは4つあるっていうのに、
何でも同じようにしたいれんちゃんは、
「りんちゃんが噛んでるところ」が噛みたい!

おもちゃだってなんだって、2つそれぞれ与えても、
「りんちゃんの」がいいの。


IMG_6815.jpg
はぁー・・・。まだまだコドモなのよね。

おねえちゃんは苦労するね、りんちゃん!
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんも、れんちゃんもタオルが大好きなのね!
うちもどこかしらから、タオルを持ってきてカジカジ・・・
み~んな大好きです。
時には取り合いになって、大喧嘩が始まる事も・・・
何故か、同じ部分をカミカミしたいんですよね~。

ルルは絶対に譲らなくて、横取り専門だったのに、今では葵がそれを受け継いで、ちょっとしたスキに奪い取ってるんですよ~。

れんちゃんと似すぎてて、笑っちゃいました!

やっぱりどこもでもみんなタオラーなんですね~♪
おもちゃと言えばタオル!!
椅子の上に放置された汗拭きタオルはすぐに餌食に(^^;
洗濯直後よりお好きみたいです~。

角を取られたりんちゃんの目が切ない・・・
おねえちゃん諦め顔。妹してやったり(^へ^)
りんちゃんご苦労様です~。

妹ちゃんはなんでもお姉ちゃんのがいいのよねぇ~^^
人間と同じだね^^かわいい♪

我が家のきなこ(10ヶ月)もれんちゃんくらいの頃は
姉のしじみにベッタリでしたよ。


りんちゃんへ~
まぬ太郎家の新しい子になったこまめでしゅ。
りんちゃんと とても歳が近いので(6/2生まれ4歳)
よろしくでしゅ~       by…こまめ

そっち、りんの。。。ってお顔が凄く困ってる感じで笑っちゃいましたー(笑)
お姉ちゃんって大変ですねえ。
りんちゃん、頑張って♪
れんちゃんもがんばってねー(笑)

りんちゃんもれんちゃんもタオラーなんですね~
うちはタオラーじゃなく~下着泥棒です!
わざわざ洗濯物の中からとってきて~ハウスのベッドの中でガミガミしてるんですよね。しらない間に。
りんちゃんすっかり~おねぇちゃんですね~
人間の子供と一緒ですよね~かわいいです♪

御礼

りんちゃん、れんちゃん、奥様と旦那様 (^.^)
情報を載せていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、「ひまわりの家」のキャバリア最後の一頭、及びテリアMIXくん、新しい家族が決まりました。
消えゆく運命だった命が救われました。
これが、我々にとって、如何にモチベーションを上げる効果があったか、おわかりになられますでしょうか?
スタッフの皆さんも狂喜乱舞されましたよ (*^_^*)
本当にありがとうございました。
また、ご協力をお願いするやもしれません。
情報の発信をどうかよろしくお願いいたします。

我が家はタオルを噛んでるとこ、見たことないですー!
靴下とか、そういうのも見たことないなー(^^ゞ
犬それぞれ好みがあるんでしょうか??

でもお姉ちゃんのマネっこ大好きなのは、どこも同じですねー^m^
お手本は何でもお姉ちゃん♪
でも唯一マネ出来ないのが、他のワンコとの接し方です。
お姉ちゃんはどんどんご挨拶に行くのに、キウイはずっとお膝の上で。。。
そういうとこをマネして欲しいんですけどねー(^_-)-☆

お久しぶりです。
りんちゃん、お姉ちゃんしてますね~。
ホンワカ雰囲気に癒されました。
れんちゃん、お姉ちゃんの真似っこ!人間の子供と何ら変りはないんですねー。
また遊びにきます。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
タオル好きは、どこのコも同じなんですね~
4隅を4キャバ仲良く・・・なんて、うまくはいかないですよね(笑)
ちょっとそんなシーンを想像してみました^m^


<えつこさん>
そうだ、めいちゃんもタオラー仲間だった^m^
めいちゃんはお母様のタオルが好きなんだったよね!
大好きな人の匂いが付いてる方が、よりテンション上がるんじゃない!?


<まぬ太郎さん>
ホント、人間と同じですね^^
きなこちゃんもしじみちゃんラブだったんですねー。
れんちゃんも、時期がきたらお姉ちゃん離れするのかな?
こまめちゃん、りんちゃんと生まれた日が8日しか違わないなんて!
まぬ太郎家の一員となって、幸せな日々を送っているんだろうな。
「こちらこそよろしくね!」りんより。


<nyankoooooさん>
りんちゃん、奪われても怒らないのがまた切ないデス。。。
手にタオルが巻きついてるし(笑)
お姉ちゃんはなにかと大変!
くじけず立ち向かって欲しいなぁ。強くなれ、りんちゃん!!


<真木さん>
スナたん、下着の方がお好き!?
りんちゃんもやるやる!
ドラム式洗濯機の中に顔を突っ込んで、下着のみをうまく選び出してきます。
もちろん、使用済み。。。キチャナイ(><)
れんちゃんはまだ洗濯機に届かないけど、この調子だと真似っこしてやりそうだなぁ(笑)


<シーバスさん>
ご丁寧に、お礼とお知らせありがとうございました。
最後のコ、決まったんですね!よかったー。
何もご協力出来ず、ただ祈るしか出来なかったこと、申し訳ありませんでした。
他の方のブログで新しい家族が決まったと知る度、
あぁよかったと胸を撫で下ろしていました。
みんながそれぞれの家族のもとで幸せな日々を過ごせるよう、そして、これからこんな悲しい現実が少しでもなくなるよう、心から願います。


<♪のよ♪さん>
ワンコによって性格も好みもそれぞれですね~
キウイちゃん、モアちゃんの社交性までは真似っこできなかった!?
うちはりんちゃんに、妹の社交性(怖いもの知らずと言った方が正しいかな?)を見習って欲しいなー。両極端だもの。。。


<すえちゃん>
お久しぶりです~!!
りんちゃん、頑張って「お姉ちゃん」してますよー。
ハチャメチャな妹に鍛えられ、少しは社交性も身に付いてきました!
次アンディくんに会ったら、逃げ回ってばかりいないでご挨拶くらいはできるかなぁ。
新ブログ開設、おめでとうございます☆
少し覗かせていただきましたが、また遊びに行きますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/65-12983229

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

