Fluffy Days

ドッグランに来ておいて、ランチからスタートしちゃったりんれん。
基本ドッグランでランしない犬ですが。

なんだかやる気なこの方。

suiranrun9.jpg

だったらちょっと遊んで帰ろうと、居残り組で広場へ移動したのでした。

何がどう間違ったのか、どうやら「気が向いた」らしく・・・

suiranrun1.jpg
りん)やればできるこなのよ!

ハイパー1歳児のひなっちもびっくりなハリキリっぷり!!

suiranrun6.jpg
ひなっち)びっくりしたなー、もう。。。

ぽかぽかと暖かくて、静かで。

suiranrun5.jpg

ななっぺも嬉しくてニコニコで^^


そうそう、この会では思いがけない初めまして。
Twitterでやり取りさせてもらってる、みむかさん(と、らんぽぅさん・アルトくん・エリカちゃん)とお会いできて感激!!
リッキー隊長に一目会いたかったなぁ。
でも、隊長のお話聞かせていただけてとっても嬉しかったです。

「とろけるような可愛さの癒し系」アルトくんと、

suiranrun3.jpg

ダイレクトキャッチがかっこよかった「ボール命」のエリカちゃん。

suiranrun4.jpg

あまりにそのまんまでにんまり^^

ハレクラニさんからの選抜メンバー4キャバちゃんと、ももまぁさんちの4キャバちゃんも元気、元気!!

suiranrun16.jpg


あぁ、黄凪ちゃん・・・

suiranrun7.jpg

ももまぁさんにしがみついててどの写真を見ても2足歩行犬なママっ子だけど、
あった、あった!!

suiranrun8.jpg

黄凪ちゃん、奇跡の4足歩行写真(笑)


後から気づいたんだけど、りんちゃんのスイッチは 雨上がりの泥んこと水たまり だったんだと確信。。。
テンション上がるポイントなんだよねー・・・海とか、川とか、雪とか、水たまりとか、泥とかぁぁぁ(涙)
コレも同じすいらんだったもんね。シャンプーしたてだということも同じ(号泣)

あ、黒い子が出てきてませんが・・・
「ちーん。。。」と終了していたのは言うまでもなく^^;
だってねぇ、

suiranrun15.jpg
れん)こがたけんがいっぱいいますー。

確かにね。。。


続く。

スポンサーサイト

コメント

激写成功?

まさかこのネタをアップされるとは!思わずバランスボール(PC用の椅子)から転げ落ちそうになりましたよ(笑)
そうそう。。。ずっと2足でしたもんね(大笑)
貴重な4足歩行を激写して頂きありがとうです~

* ももまぁさん *

ぷぷぷ^m^遠慮なくUPしてしまいました(笑)
ママべったりな黄凪ちゃんがあまりにかわいくて~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

