Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次は変わり雛のあれこれを~。

「美しい後ろ姿もご覧下さい。」と、

katuura3.jpg

みんな後ろ向いてたり。

いすみ鉄道ブースでは、

katuura11.jpg

ムーミン列車にちなんだムーミン雛とミー雛だったり。


洋服屋さんの手作り有名人雛は、

katuura16.jpg
ワタナベ雛&マツコ雛

katuura15.jpg
福くんと愛菜ちゃ・・・ん?

ノーコメントで。


もっともっと載せたいけれど、キリがないくらいたくさんのお雛様。
とにかく見応えありました。

人混みからやっと解放された、我が家の毛むくじゃら女子ズ。

katuura18.jpg
↑最初から最後まで、空のスリングに空のスリングを入れて歩いたおとん。

るんるんで浜散歩。
誰かは入水を激しく希望してましたが、リードをぐっと握って死守。
それだけは勘弁してもらいましたよ(笑)

もうちょっと暖かくなったら、ね。

katuura1.jpg
りん)やくそくしてよっ!!

・・・は、はい。

雪バカでも水バカでも、おてんばでも破壊魔でも。
健やかな成長と幸せをふたりに。

お雛様に願いを込めて。

スポンサーサイト

コメント

No title

色んなお雛様に ビックリ~
普通のお人形だけかと思いきや・・・・ムーミンやマツコデラックスetc.まで!!
すごいなぁ。

りんちゃん 海を目の前に グッと我慢・・・だったわけですね★
暖かくなったら また アクティブりんちゃんが見れそうですね~
楽しみ!!

No title

↓圧巻のお雛様すごいですね~~!!
新たな新名所ですねv-10
一足早い、女の子達のお祭りしてきたんですね。

りんちゃん、海に入らなかったのねww

No title

階段に並んだお雛様、すご~い!!って見てたら
次から次へとスケールでかい!
これだけお雛様が集まると、
ミニチュアの世界に迷い込んでしまったみたいですね~。

No title

お!
今年もワタナベさんとマツコさんいたのね!
そして福くんと愛菜ちゃんは新作だね!!!

すごかったでしょう~?
私達は平日行ったけど、それでも人多いのに、日曜日じゃきっとすごかったでしょー!
でも一度は見ておいた方がいいわよね♪

バズーカ砲持ったおじさま達がたくさんいたでしょ?
あんなでっかいので撮ればてっぺんのお雛様撮れるのかしら?

スリングはおとんさんでは使えないって事なの??

* かしょさん *

こんなのもある!あんなのもある!!と歩くたびに発見があって、
バラエティーに富んだお雛様の数々にすっかり楽しませてもらいました♪
りんちゃんは目の前に海があるのになんで入れないのかと思ったでしょうね(笑)
暖かい季節までもう少し・・・。
しばしのおあずけ、我慢してもらいましょ^m^

* まぬ太郎さん *

一度は行ってみたいと思ってたんですけど、初めて訪れて想像以上のすごさにビックリしました!
女の子のお祭り、幾つになっても胸が弾みますー♪
りんちゃんは・・・「入るー!!」とかなり粘ってましたが飼い主が勝ちました(笑)
真冬の海でも平気で入るコなので(経験あり)。。。

* かよこさん *

すごいですよねー、この量!!
これ全部、期間中毎朝並べて毎晩片づけるんだそうです。ほんと御苦労様と言いたいくらい^^;
ちなみに途中から雨が降ったりすると、ダッシュで撤収するそうですよー。
ミニチュアの世界・・・まさに錯覚を起こしそうでした!

* チェリーさん *

ワタナベ雛とマツコ雛は去年のなんですよね!
今まで作ってこられたのずらーっと並べてありました。
福くん愛菜ちゃんが今年の「顔」なんだってー^m^

日曜だし、前日にアド街で勝浦やってたから人出もすごかったです。
そう、まさにバズーカ砲みたいなレンズで皆さんバシバシ撮ってた(笑)
私もりんれんをおとんに任せて頑張ったけど・・・押しのけて前にいけなくて断念^^;
でもしっかりこの目で堪能出来ましたよ~♪行って良かった!!

あ、おとんは背も厚みもあってスリングに入る隙がないのです。。。(ダウン着てたから余計ね。)
無理矢理入れたらぎゅうっと潰れそうで(笑)
そしてね、小柄な私が大きめサイズのスリングを使うと袋が腰の下まできてしまってとっても肩が凝るんです。
肩ひも部分がもっと長いのが欲しいんだけどどこも規格がないんですよー。

お久しぶりです(^-^)/

びっくな雛祭り行かれたのですね。
結構 混んでるのですね。
沢山の雛人形はあっかんですね(^^)

早く 暖かくなるといいのにね!
そしたら 思いきり海で遊べるよ!

pcからコメントが入れられなくなっちゃたので、携帯で(*^^*)
修理にだすかな?!

No title

凄~い!!
こんなにいっぱいのお雛様って…
普段はどこに仕舞ってるんだろう??
りん・れんちゃんは、スリングに入るより、おとんの腕の中の方がしっくりきてるみたい。
スリングの紐が調節出来たらいいと思うよね。
私なんかも長~くなって、肩凝っちゃう。
それで前に、長さ調節出来るように、改造して使うようにしました。
おとんのには、お洒落っぽい生地足して、やっぱり調節できるように改造したらどうだろう!?

* りんたまさん *

お久しぶりですー!
TVなどで観ててすごいなーと思ってたお雛祭り、この度初めて行ってみました♪
街を歩くだけで目の保養になりましたよ~
りんちゃんにはお雛様より海の方が大事だったようですけどね^^;
暖かくなったら目いっぱいお水遊びさせてあげたいと思います(^o^)

* ナナハルさん *

各お店や民家はそれぞれ独自でやってるみたいですけど、神社など大がかりな所のは収納場所も相当要りそうですよね!!
大量の衣装ケースからじゃんじゃん出して並べてるのTVで観ましたが・・・
量が半端じゃないので毎日出し入れ大変だろうなー^^;

スリングにハサミを入れるの抵抗があったんですけど、快適に使えない方が意味がないですよね。。。
1つをもうおとん専用ってことにして、肩紐足してみます!!
最大6kg(りん)に耐えられるよう、頑丈に縫わないといけませんねー。
頑張ってやってみようと思います(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。