Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨が上がった日曜日。

ぜひ一度は行ってみたいと言い続けてもうすぐ7年。
雨でも風でも見られないし、期間も短い(2/24~3/4)お祭り。
その中の日曜日ってなかなか難しく、限られたチャンスなのです。

今年こそ、いや、今日こそ。今日しかない。
おとんの尻を叩いて・・・いざ、房総半島南下!
「かつうらビッグひな祭り」に行ってきました。

勝浦までの道すがら、御宿ではつるし雛で賑わっていたり、勝浦の中でも会場はいろいろ・・・。
でももう、目的地は決めてたもんね。

ほら、

katuura5.jpg
遠見岬(とみさき)神社

きたきた、

katuura19.jpg

きましたー!!!

katuura7.jpg

はぁー、これが見たかった・・・。

katuura6.jpg

60段の石段に1200体。圧巻とはこのことです。

・・・が、お雛様も多ければ観光客も多い!
写真撮りたいー。でも、私の望遠レンズじゃ届かないー。これが限界(涙)

写真スポットは人が多いので、

katuura10.jpg

りんれんは所々抱っこで鑑賞。
スリングはちゃんと2つ持って行ったけど・・・

katuura12.jpg
覚翁寺山門前         ぱつんぱつん。タスキにしか見えない↑

いったい何処に入る余地があるというのか。
ちなみに2つとも各メーカーの最大サイズ。
犬のサイズは普通もしくは小さい方なのに、飼い主サイズがオーバーすぎる。

katuura13.jpg
りん)メーカーのみなさま、おとんサイズのてんかいもとむ。


さて、メインを観たら・・・あとは街中のお雛様を楽しむ!!

内容はないけど写真が沢山なので、vol.2、vol.3に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。