Fluffy Days

れんちゃんと暮らして3年半が過ぎたというのに。。。

今更ながら、昨日初めて知ったこと。
白に茶の斑があるキャバリアは「ブレンハイム」。
レッドカラーを「ルビー」。
黒白茶のトライカラーは・・・「プリンス・チャールズ」と呼ぶんだそう。

トライはトライしか呼び方がないと思ってたー。
なんかかっこいいけど、馴染みがないから変な感じね。

かっこよさとは対極な、うちの黒いコ。

プリンスチャールズ2
れん)わらってもらってなんぼですから。

チャームポイントは、ぺしゃんこな鼻の上のそばかすと・・・

プリンスチャールズ
れん)ペイジにいちゃんといっしょだもん。

ひと粒で2度おいしい、右側ブラタン。 

お得感なら負ける気がしない「プリンス・チャールズ」です^^
スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんだよねぇ。
この間 ペットショップを覗いたら 「プリンスチャールズ」だって・・・
世間の名前が変わろうと 私の中では「トライ」。
なかなか 変わり行くものに ついていけない オツムです(笑

れんちゃんの トロロ~ンお目目が とってもキュート★

No title

わぁ~♪
プリンスチャールズ♪なんて英国的な響き♪まさにキャバリアって感じー!

ピンちゃんに出会う前、3ピキのトライカラーのパピーを見たのよ。
運命でピンちゃんと出会っちゃったから、そのトライの子とはご縁がなかったけど、トライもかわいくてね~♪

れんちゃんみたいなキュートタイプ私の好み♪

* かしょさん *

ペットショップの表示にも書いてるのー!?
見たことなくってほんと初めて知ったわぁ^^;
でもなんだか馴染みがないからピンとこないなー。

* チェリーさん *

ねー、ほんと高貴な感じ!
でも、れんちゃんの顔見てたら「トライっこ」って呼び方がしっくりきます(笑)

うわわ、もしかしたらトライっこがチェリーさんちにお迎えされたかもしれなかったなんて初耳!
来るべくして出会ったピンちゃん♪こればっかりは運命ですよねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

