Fluffy Days

ポカポカ快晴日曜日。

rag2.jpg

りんちゃんが寝てるのは、

rag3.jpg

お外です^m^ 光合成、光合成・・・^^


午後からはりんれんに付き合ってもらって、深呼吸をしに公園へ。

rag4.jpg

前日。
大好きなお友達の旅立ちの知らせに、ただただ何もできず空を見上げたら、
青い空に浮かぶふわふわの雲が、あのコのクルクルで柔らかな被毛と重なって。
驚きと戸惑いで、じっと見続けることが出来なかった。

だから。
大きく息を吸い込んで、

rag5.jpg

もう1度、ちゃんと空を見上げた。


胸いっぱいに吸い込んだ空気は、甘い梅の香り。

rag6.jpg rag7.jpg

ほら、もうこんなに咲きました。


お付き合いご苦労様なふたり。
りんちゃんは、

rag8.jpg

いつものように、しっかり汚れ。

れんちゃんは、

rag9.jpg
れん)うさぎのまねー。

いつものように、しっかり笑いの神降臨。

こんなどうしようもないふたりのこと、またやってるわとお空から見て笑ってね。

出会えたこと。
お友達になってくれたこと。
ありがとう。


kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

