Fluffy Days

先週末のこと。

土曜日は我が家にお客様。
わたくし、早朝から所用の為・・・少々遅れての参戦となりましたが、
帰宅したらもう始まってました、おとんのお好み焼き道場。

お好み焼きパーティーじゃありません。
だって、みんなでワイワイ焼くんじゃないので。
ワシが焼くから食べろ的な。見て覚えろ的な。相当なスパルタ道場です(笑)

okopa1.jpg
じゃんじゃん焼かれるのをじゃんじゃん食べる面々。

5ワンコと暮らすシマさんと、2キャバと暮らす3ぺさんご一家。
帰宅したらきっとワンコだらけに違いないと思ってたのに、みんなお留守番だったー(><)
残念。。。

お好み焼きの写真はもう飽きたので割愛させていただきまして、

okopa2.jpg
温めてとろーり♪

皆様からのお土産・すんごい美味しいフォンダンショコラーーー!!
付いてた2種類のソースが効いてました。
美味しいものを、「美味しいね。」と言いながらみんなで食べるのって本当に幸せ^^

れんこさん・・・

okopa3.jpg
れん)あたしのおくちにはいつ・・・?

ごめんよぅ。。。

そしてね、

okopa4.jpg

小さいお友達は癒し係^m^

楽しいひと時をありがとうございました。
次はぜひ、ワンコの皆さんもご一緒に~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

