Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月17日(金曜日)。
朝方、夢の中。
ガリガリ・・・ザクザク・・・外で雪かきをする音が聞こえる。

いつもの時間に起きて、いつものようにカーテンを開けたら・・・

積雪4

夢じゃなかった。

こんなことなら早起きするんだったと思っても、

積雪1

もう遅い。

出勤準備に追われながら、ひとり遊びを楽しんでいただく。

朝ごはんの後。
いつもはくねくね、すりすり・・・スヌードが嫌で上手に取ってしまうりんちゃんだけど、

積雪3
りん)ゆきがあたしをよんでるのです!!

こんなにきっちり着いてるのは、それすらも気にならないから(笑)

「ちょっとー、投げないわけ?」な痛い視線が刺さるけど。
ゆうに30分は庭駆け回った雪バカちゃん。
ひとりで、です。

だって、もうひとり・・・

積雪2
れん)あたしはけっこう。

こぢんまりとホットドッグになっていたもんだから^^


お昼休みに帰ってみれば、

積雪6 積雪7

気温が上がって、雪はみるみる跡形もなく。

上着も要らない暖かさ、

積雪5

それはそれで嬉しいふたり。

いや・・・

積雪8

誰かは少々残念な様子!?

りんちゃんのそんな想いが通じたのかどうなのか、今朝もまたザクザク積もっていました。
しばらくこんな日が続くのかなぁ。


雪遊び旅の翌日から1週間、極寒の北海道へ出張していたおとんが昨夜戻りました。
遊びで雪・仕事で雪・千葉に帰って来ても雪・・・
雪の呪縛から逃れられないおとんです^m^
スポンサーサイト

コメント

No title

そっちは 積雪だったのね~
そりゃ りんちゃんは大喜び★
「投げないの?」ってお顔が なんとも可愛らしくて
ニマニマしちゃった(^^)
自然をこよなく愛す りんちゃんだね。

↓ 旅行2日目には れんちゃんも 楽しそう~
  ろんちゃんとのイチャイチャも健在(笑
  雪広場に遊びに出掛けて 可愛い姿が 沢山見れましたね★

* かしょさん *

またまたたっぷり降りました!すぐ解けてしまったけれど・・・^^;
今年は雪が多いから、りんちゃんのワクワク回数も上がって嬉しそうですよー。
約1名はヒーター番をしてるけれど(笑)

かしょさんのブログを見たら、2日目同じようなことしてて笑っちゃった^m^
お互い雪遊びたっぷり楽しめてよかったね!

kayoさん
先日はメールありがとうございましたぁm(__)m

りんちゃんほんとに雪大好きなんですねぇ( ☆∀☆)
雪の中で遊んでるお顔と雪が無くてつまらなさそうなお顔がたまらんです(笑)
れんちゃんはストーブの見張り番でこれまたかわいい(*≧∀≦*)
今年は例年より雪多いんですかぁ?

No title

りんちゃん、雪バカちゃんだったんですねv-22

HOTドックりんちゃんもかわいい^^

それぞれの楽しみ方だねv-21

* カルビサーフママさん *

いえいえ、こちらこそメールありがとうございました!

今年は多いですねぇ、雪。
千葉って暖かいイメージだったんですが、我が家の住む街だけ異常に寒いんです^^;
(すぐ隣町では全然積もってなくてびっくりすることがあるくらい。。。)
まぁ、りんちゃんにとってはウハウハなんですけどねー(笑)

* まぬ太郎さん *

もう、相当の雪バカちゃんですよ。。。
お水バカ、お風呂バカ・・・バカばっかり^^;
れんこさんはぬくぬくとヒーター番だし、対照的すぎて笑っちゃいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。