Fluffy Days

ぐっすり眠って翌朝7時。

boschetto16.jpg

オール運転手でお疲れのおとんを起こさないよう、2頭を素早く着膨れさせて(笑)朝のお散歩に連れだせば、
-2度のドッグランには、同じく着膨れした先客が弾け中^^

boschetto20.jpg boschetto21.jpg

朝から全力でボール遊びに励む!!

そしてこの方。

boschetto18.jpg
りん)いいかんじのじゅくせいぐあい♪

ランの片隅で見つけましたわ、大好物。

りんちゃんの大好物とは・・・何を隠そう「風雨にさらされ熟成されたテニスボール」。
新品よりも茶色く変色しているくらいがなお良いらしい!?

獲物の在り処を素早く嗅ぎ付け、エンドレスのボール投げが始まる。。。

boschetto17.jpg
れん)さむいのやだけど、いちおうつきあいますー。

そうそう、夏だったら・・・

boschetto19.jpg
れん)「そうちょう」ですけど。 ぺい)「まふゆ」ですけど。

ハンモックでお昼寝も気持ちいいかも!?

寝起きざまに-2度の中ボールを投げ続けた私はすっかり冷え切って、
おーさぶさぶ・・・と温かい室内に戻り、熱い抹茶オレをいただきました。

そうするうちに朝ごはん。

boschetto22.jpg

こちらで採れたりんごのジュースだったり、手作りのジャムだったり。
とっても優しいお味で朝からもりもりいただいてしまった^^

食後には、

boschetto23_20120213205551.jpg

看板犬バーニーズちゃんたち(ルナちゃんとネオくん)と遊ぶ!!
バーニーズ大好きなろんばるさん、すごく嬉しそうだったなー。
あ、でも・・・一番嬉しそうだったのはずーっともふもふ抱きついていたmayuちゃんかもね(笑)

いつまでもこうしていたかったけど、時間が経つのは早いね。
れんこさん、

boschetto24.jpg
れん)「にどね」ってさいこう。。。

それもう鞄に詰めるんですけどー。


オーナーさん、奥様。すっかりお世話になりました。
のんびりゆっくり、楽しい思い出ができました。いつかまた、泊まりに行かせていただきたいなぁ^^

さて、このまま帰るかもうひと暴れするか。

やっぱり・・・後者でしょ!!


続く。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

