Fluffy Days

雪はなくとも、

kiyosato10.jpg

絶景かなぁぁぁ!!!


さぁさぁ、着きました!
雪を見てテンションUPのりんちゃんと、少々不安げ、ドッキドキのれんちゃん^^

kiyosato20.jpgkiyosato21.jpg
りん)いいだしっぺが、 れん)おまたせしてすみませんー。

お誘いした張本人が一番最後に到着するという失態。
そして、雪遊びに誘っといて雪がないというね。。。
あーあ、もう開き直るしかない!! ←いいのか!?
仕方ないから、僅かに残ってる雪で遊びましょ^^;

一緒に遊んでくれたお友達・・・というよりは、全員家族だったり親戚だったり^m^

kiyosato17.jpg
ルルパパ、すっかりアウトドア犬の貫録!

kiyosato18.jpg
葵ちゃん・そらくん・リリーママ  ちゃんと顔が撮れてなかった・・・ごめんなさい(><)

kiyosato15.jpg
タルトくん

kiyosato16.jpg
足が冷えてかしょさんの膝に避難中のマロンくん 

kiyosato14.jpg
いつでもどこでもボール命なろんぺいコンビ

雪おバカちゃんは、

kiyosato19.jpg

言うまでもなく^m^

雪玉握って投げる→りんちゃん走る・・・をエンドレスでやらされてやってたら、
はっ。れんこさん!

kiyosato22.jpg
れん)つきあってられへんわ。ねー、mayuちゃん。

mayuちゃんで暖を取ってた!!

kiyosato23.jpg
れん)つめたい!さむい!!もうむりー!!!

れんこさんに限界がきたようで。

kiyosato12.jpg

過保護あまあま飼い主、

kiyosato13.jpg
れん)あったか、らーくちん♪

背負わせていただきますとも。

雪が解けて凍った道はつるつる滑って怖いー(><)
しかーし。
前にはカメラ、背中にれんこさん。
コケるわけにはいかぬと頑張りました。

kiyosato11.jpg

みなさま、

kiyosato9.jpg

おつかれさまでしたー!


そろそろお腹も空いた頃。

kiyosato24.jpg
寒いほどお得フェア雪がないので暖かいのかと思ったら、午前10時の時点で-6℃だったらしくて今回も半額~♪

毎度のROCKでベーコンカレー。
と、泡の出る黄金の飲み物。

食後は萌木の村をみんなでお散歩♪

kiyosato6.jpg

何かイベントの準備中のようで、

kiyosato8.jpg
後からお宿で教えて頂いたら、夜バレンタインのイベントがあったんでした。折角なのに行かなかったノリが悪い私たち^^;

トナカイさんとソリがずらーり可愛い!!
あんまり可愛いので、

kiyosato7.jpg

可愛いコたちを乗せてみた(笑) てんでばらばら。。。

愛知・神奈川・千葉から集まって、こんなふうに遊べるなんて嬉しかったなぁ^^
フットワーク軽くご一緒して頂いてありがとうございました。

ここでみなさんとお別れ。
私たちはお宿へ向かいます。


続く。
スポンサーサイト

コメント

No title

今回のお誘い、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~。

冬の八ヶ岳、ふっかふかの雪をイメージしてたのに、ガリガリの残り雪。
でも、その代わりにピッカピカのお天気に恵まれ、
澄んだ空気に素敵な景色が見られて良かったですね~。

雪遊びもそこそこ出来て、半額になったカレーも食べられ、大満足♪
ワンコ達もそれぞれ楽しめたようで・・・。

りんちゃんのエンドレスには、驚いちゃいましたよ~。
家に帰って写真を見れば、りんちゃんの走る姿、早く投げてよ~の写真ばかり!
笑顔いっぱいのりんちゃんが写ってました。
反対にれんちゃんは・・・。
やぱり雪(寒いの)苦手なのかな~?
緊張いっぱいのお顔でしたね。
リュックに背負ってもらった時のれんちゃんがまたまた可愛いかったです♪

また、一緒に遊んで下さいね~。
今回は兄弟姉妹の絡みは見られなかったけれど、
次は一緒に走り回る姿が見られたらいいなぁ・・・。

No title

雪遊び 誘っていただけて 本当に嬉しかった~!!
最初は行けない・・・なんて言っておきながら 突然の予定変更。。。
インフル甥っ子には可哀想だけど 「ありがとう」って気持ちに(笑
kayoさんの 去年・一昨年の雪遊び日記を 改めて読ませてもらったら
えらい雪の量が違う(笑
でも 今回は今回で 道路に雪が無かったので 道中は助かったなぁって(^^)
雪も残ってる場所もあったから 遊べたし・・・
アクティブりんちゃんも 見ることができたし★

かよこさんが仰るように 次回は 兄弟姉妹の絡みもあると
嬉しいなぁ~
また一緒に 遊んでくださ~い。

あっ・・・そうだ。
マロンが やたら れんチャンにクンクンとしつこかったね(汗
すいませんでした~m(_ _"m)

No title

楽しい集まりでしたね~v-22
キャバちゃんつながりでこうして
飼い主さんたちも色々な遊びができて
いいですね~。

ソリに乗る山盛りキャバたち。面白いですね。

No title

雪遊び2011と2012で 雪の量の違いにビックリ!
でも、ファミリー大集合で楽しそう♪

e-191ここは韓国?(笑) ^^;

* かよこさん *

こちらこそ、来て下さってありがとうございました!!
くっきりと見えた八ヶ岳連峰も富士山もホントに美しかったですね(^o^)

りんちゃんの雪バカはああいうことだったんでした^^;
水だの雪だの、とにかく自然相手だと「犬」が変わるコなんです。。。
れんちゃんはさっぱりでしたが(笑)、かよこさんが言われるように「慎重」なんですね。
実は翌日もう1度雪遊びにチャレンジしたのですが、とっても楽しく遊べたんですよ。
一晩かけて状況を飲み込んだのかも!?

今度は何処でお会いしましょう??(笑)
またの機会を楽しみにしています。

* かしょさん *

今回は残念だったなーと思っていたところだったので、急きょ参加表明とっても嬉しかったですよー!
インフルで苦しんだ甥っ子ちゃんには大変申し訳ないけれど・・・^^;

私もこんなに雪がなかったのは初めてでビックリしました。。。
私たちが帰った翌日には降ったみたいよ(汗)
こればっかりは自然のことだから仕方ないよね。
マロン君、れんこにクンクンしてたの!?全然いいよー。
テンションガタ落ちのれんこはタルト君とも遊べなかったね。。。次こそ沢山遊べたらいいなぁ。
次はWフルを着たマロタルちゃんに会えたりしてねー!?(笑)

* まぬ太郎さん *

最初はうちだけでふらーっと出掛けるつもりだったんですけど、お声掛けたら家族・親戚大集合になりました♪
ほんと、嬉しくてありがたいことです^^

ソリにキャバてんこ盛りはもう大騒ぎで大変でした^m^
全員こっち向くはずもなく。。。
てんでバラバラなのもいい思い出・・・かも!?

* リッツママさん *

すごいでしょう!?雪の違い・・・。
天気も良くてふかふかでっていう最高のコンディションの年もあったんですよー。
こればっかりはねー^^;
でも、兄弟・親戚みんなでワイワイできて楽しかったです♪

韓国?んっ??韓国ー???
わかったぁぁぁー、みんながハマったアレですね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

