Fluffy Days

こと遊びとなると、準備もひっくるめて楽しいもので。

kiyosato1.jpg
↑ナナハルさんのまねっこ!激しく動くとずれるので真ん中にゴム1本足してみました。

撥水スヌードまで作ったりなんかして、ワクワク心待ちにしていたのです。

今年も行ってきました。
毎年恒例、いつもの場所へ雪遊び。

今週末の土日は連休ってことで、

kiyosato2.jpg
りんちゃんも身を委ねるイヌ使いmayuちん

金曜夜から我が家に前泊のmayuちん+ろんぺ・・・

・・・ぺ?

kiyosato3.jpg

ろんれん になっても、あんまり違和感ないね^^

kiyosato4.jpg
ペイジ)「ぺ」はこっちですけどー。


前夜祭からしっかりちゃっかり楽しみまして、翌朝7時に出発!
いくつかの小さな渋滞もそこそこに、見えてきました。

山々が・・・
白いはずの山々が・・・

白くなーーーい!!

去年と同じ場所。
そっかー。雪がないここを初めて見たけど、

kiyosato5.jpg

下はこうなってたのね。 なんて言ってる場合か。。。

1週間早ければ雪はたくさん残っていたそうだけれど、先日の雨で解けてしまったんだとか。
こればっかりは仕方ない。
快晴でフカフカ雪を楽しめたこともあれば、去年のように猛吹雪で極寒だったこともある。
自然相手に思うようにいくわけないもんね。

とにかく、来たからには楽しむしかなーい!!


続く。


スポンサーサイト

コメント

No title

そっち方面、今年は雪が少なめって聞いてましたけど、雨が降ったら、溶けちゃって尚更少なくなっちゃったんですね(泣)
リンゴちゃんスヌ、可愛いですね。
続きはどうなるのかな??
楽しみです。

No title

前夜祭から すでに楽しそう~!!
りんちゃん・れんちゃんも 
「ごっどはんど@mayuさん」がお泊りだなんて
嬉しかったに違いない!!!

* ナナハルさん *

先日の大雨、八ヶ岳も気温12℃あったそうです・・・。
そりゃ雪も解けますよねー。。。でも確か週末は寒波が来るはずだったような^^;

たった1泊の旅でしたがとっても楽しくて^^
続きはものすごーく長くなりそうですよー(笑)

* かしょさん *

楽しかったですよー!難しいコりんちゃんもmayuちゃんにはすっかり心を許しているの。
帰った後もお布団くんくんしに行ってました^^
れんこは暇さえあればろんくんといちゃついているしね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

