Fluffy Days

久しぶりにポカポカ暖かかった土曜日。
気持ちが良くて、洗濯機をガンガン回したくなる。
何もかもをお日様の下で日光消毒したくなる。

ラグもクッションも、

dokusin1.jpg

りんれんも日干しに~♪

お昼寝ならぬ、

dokusin2.jpg

朝寝モードに突入ね^m^


午後からは、

dokusin10.jpg

太陽ピッカピカの公園へ。

独身貴族謳歌中のアノ方を、同じくおとん出張中で独身中のわたしがお誘いしまして、

dokusin3.jpg

いつもの展望台で待ち合わせ。

ほらほら、

dokusin4.jpg
りん)きたわ~♪

dokusin11.jpgdokusin12.jpg

ななっぺひなっちの「な組」コンビでした^^

昭和の森は、

dokusin5.jpg

ぽつりぽつりと梅が咲き始めています。
ここの梅の開花、心待ちにして喜ぶのはもう何度目になるのだろう。

今年は少し遅いねと話しながら、

dokusin7.jpg
ずんずん・・・

dokusin6.jpg
ずんずんずんずん・・・

ひなっちは終始るんるんでテンション高く。
ななっぺは時々スリングインで休憩しながら、でも、力強く。
りんれんは言わずとも知れたはしゃぎようで!?
心地よい日差しの中、のんびりたくさん歩きました。

1人と2頭を駐車場までお見送りしてから、りんれんとわたしはまだまだ歩くー!!
そうしたら、大きいお友達のマックス君・銀河君・琥珀ちゃんとバッタリ♪
「やったー!!」なれんちゃんは・・・嬉しくて嬉しくて大開脚(笑)
心ゆくまで銀ちゃんといちゃついてました^m^


ここへ来ると、

dokusin9.jpg

空を見上げたくなる。
自分に余裕がない時でさえ、見上げる余裕が生まれる。
空と木々のコントラストが、どこから見ても美しいから。

また来なくちゃね。

dokusin8.jpg

いろんな空の顔を見に。

女子ばっかりの女子連散歩(←hanaさん命名)。
ありがとう、楽しかったです♪

いいお散歩だったね。
いい日だったね。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったね♪のんびりできた…けど ある意味大汗だったね(笑)
ほんとほんとだ、ここに来ると空を見上げたくなるねぇ
この公園が大好きな理由がひとつわかった気がする。
ななっぺ、ずんずん歩いてましたね。力強く!りんれんちゃんたちと一緒だったからだよ。ありがとう。
ひなっち…食ってないって言ってたけど、証拠の品続出(笑)

No title

わ~!いいなぁ・・・
広いお庭に日差しがたっぷりだわ~。
昭和の森の景色も最高!!
空を見上げると、ちっぽけな世界から大きな世界へ・・・。
ちょっとしたモヤモヤも吹っ飛んじゃいますよね!
素敵な夕焼け、冬の空の澄んだ空気、木々のコントラストがいい感じ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最強メンバーですねv-218
みんないい顔の女子連散歩、羨ましい!(^^)!

* hanaさん *

ふたつ返事でお付き合い下さってありがとう~♪
ひなっちの溢れんばかりのパワーが眩しくて、ななっぺちゃんのやる気まんまんが嬉しくて。
楽しかったし、すごく気持ちのいいお散歩でした(^o^)
この公園で空を見上げると、開放的な気持ちになりますよねー!
また行きましょ、女子連で^m^

ひなっち、やっぱり食べてたね(笑)
りんはあれから枯れた芝生の上を転がり回って、グリちゃんママ作の一張羅を芝まみれにしたのよー(><)

* かよこさん *

久しぶりの暖かな日差しを満喫しました~♪
何度洗濯機を回したか・・・(笑)さっぱりすっきり、気持ちよかったですー!!

昭和の森は広くて解放感があるので、見上げると空が広く感じるんです^^
お散歩初めと帰りでは全然違う顔を見せてくれるのも魅力かも。
ピカピカの青空も好きだし、帰り際の夕空も好きです(*^_^*)

* 鍵コメさん *

わーい、お知らせありがとうございます♪
嬉しいー♪♪♪

* アダしーママさん *

きゃー、最強ですかぁ!!!
みんなの楽しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなります(^o^)
ここに来ると不思議と笑顔が弾けるんですよ~♪

No title

デッキの上に芝生が!!v-12って思ったら
カーペットでした(笑)
広々お庭で気持ちよさそう~~v-238
春はそこまで来てるかな~。

たくさんお散歩いいですね~
ななっぺちゃんも元気そうでうれしいわん

* まぬ太郎さん *

寒い寒いと言いながらも、日は随分長くなって・・・
確実に、着実に。春は近づいてきていますね!
こうしてあれこれ日干しにすると、外にリビングが引っ越したよう(笑)
りんはいつもしてるようにくまちゃんと一緒に寝てましたよ^m^

公園散歩は本当に気持ちが良くて、みんなでしっかり運動できました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

