Fluffy Days

近頃、「二度寝」を覚えましたんですの。

nukunuku3.jpg

この3才8カ月。

朝ごはんを楽しみに目を覚まし、がっつり平らげ、おトイレも済ませたと思ったら。
・・・黒いコがいなーい!?
2階の寝室で、小さな布団の膨らみと化しておりました^^

うぅぅ・・・許されるならわたしも混ぜて欲しいー!!


この寒がりなジプシーたち、

nukunuku2.jpg
りん)べすとぽじしょんなのよ、ここ。  れん)えあこんのかぜ、ちょくげきなのよ。

暖かいところを求めて彷徨うことに日の大半を使ってる気がする。

ほら、言わんこっちゃない。
そんなにべたべたくっ付いてばかりいるから、

nukunuku1.jpg
れん)なんですの?

nikunuku2.jpg
れん)いっしんどうたいです。

首からオイルヒーター生えたじゃないの。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

なんとも可愛い、ヒーター犬♪思わず笑ってしまいました^m^
れんこ姫はバスケもできるんだ~、得意げにおもちゃを加えて走り回ってる姿も可愛いv-218

No title

お祖母さま、97歳でしたか!!
ご長命でしたね。
kayoさん、お忙しそうですね。
体調崩してませんか!?
れんちゃん、温かいとこ好きなのね。
家の子たちもピッタリくっついてますよ。
家にいる時はたいていお休みですv-75
放牧場いいですね。
家の庭も全面芝ならいいのに…

* アダしーママさん *

呼んだらヒーターから離れずに首だけ出すもんだから・・・思わずシャッターを切ってしまいました^m^

いつもおもちゃをくわえてドタバタ走り回ってますよー、れんこは(笑)
口から生えてるんじゃないかと思うくらい。。。

* ナナハルさん *

そうなんです、祖母は97歳の大往生でした!
私はバタバタしてますけど元気ですよー!!ありがとうございます(^o^)
少し落ち着いてきたので、ミシンやカメラや雪遊びや・・・溜まってるやりたいことしたいなーって思ってるところです♪

りんもだけど、れんの方がより寒がりみたい^^;
奈々ちゃん芽衣ちゃん、犬団子?くっついてると暖かいのよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

