Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に、本当~に、久しぶりの雨です。

oniwa9.jpg

oniwa8.jpg

連日の乾燥注意報・・・お肌も干からびそうだったもんなぁ。
寒くてどんより暗いのはイヤだけれど、恵みの雨です。

ブログをしばらく更新していなかったら、お友達が心配してくれてました。
しみじみと、ありがたいなぁ。うれしいなぁ。

先週末は祖母の旅立ちを見送ってきました。
97歳、去年の5月に会ったのが最後でした。
誰が誰なんだか認識できなくなってもなお、
「来にくい所へようきてくれはりました。ありがとう。」と、満面の笑顔で感謝の言葉を繰り返していました。
子供の頃遊びに行くと、ただそれだけで、よう来てくれたと嬉し涙をこぼす人でした。
自分が年を取って認知症になった時、繰り返す言葉は何だろう。
「ありがとう」という言葉は出るだろうか。
出るように生きたいな。
今からでも間に合うかな。いや、間に合わせたい!!

そんなこともあってバタバタしたというのもあるけれど、
ちょっと今、自分のことでアップアップしています。
上手に息継ぎが出来る時もあれば、失敗して溺れかけることも。

けどほら、

oniwa7.jpgoniwa6.jpg
ルルドマッサージクッションにー・・・花園万頭の黒豆甘なっと♪

頑張るとは言わない。淡々とこなす。
適度に、いや、過剰に 自分を甘やかして乗り切りますよー^^


りんれんも元気いっぱい!
履き出し窓を開ければ、我先にと飛び出して・・・

oniwa3.jpg
れん)かんそうしてますね、たいちょう!  りん)ひとあめ、ほしいわね。

シンクロお庭チェックに勤しむ、お庭管理隊。

oniwa1.jpg
                              ドリブル風(笑)↑

oniwa2.jpg
れん)はしるのも「にんむ」でしょー?

職場が近い特権^m^
天気のいいお昼休みには必ず放牧しに帰ります。

帰宅後も、

oniwa4.jpg

家の中でも弾ける約1名と、

oniwa5.jpg
りん)たいあたりはおことわりよー。

ちょっと高いところ(私の膝の上)に避難して、トリッキーな妹をやり過ごすもう1名。

週末も雨予報。
冷たい雨は雪に変わったりするんだろうか。
公園散歩は無理っぽいけど、なるべく一緒にくっ付いて過ごそう^^


スポンサーサイト

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。