Fluffy Days

何にも予定がなかった日曜日。
幕張メッセで開催中のPet博2012にぶらり出かけてみることに。

ぶらり。

ぶらり。

文字通り、

ペット博2ペット博3

ぶらりなふたりを肩から提げて。

カートに乗せたらやいのやいのやかましいふたり。
ぶら下げるのは重くとも、カートでヒン泣きをなだめるよりましなんですもん。。。

会場では、入場前からキャバちゃんわらわらでクラクラ。
そしてね、入場してしょっぱなから嬉しいご対面ができたのでした!!!

「いつかきっと。」「今度こそ。」「今年こそ。」
もう言い飽きるくらいにニアミスばかり。
去年のPet博では同じ日に行ってたのに会えなくて、後から知って悔しい思いをしたんだった。

ペット博1

アダムくんと雫ちゃんー!!

アダしーママさん、混雑した会場でわたしたちを見つけて下さってありがとうございました。
全然初めて会った気がしなくて、ベラベラしゃべってしまったわぁ。 やっぱりブログって不思議。
まったり優しいアダムくんと、観月ありさ似ビジンの雫ちゃん^m^
またゆっくりと会いたいなぁ♪

いきなりもう思い残すことない出来事があったので、気持ちはすっかり満たされて。
お買い物も別に・・・どうでもよく(笑)
ぐるっと見るだけ見たら、なーんにも買わずに帰ってきてしまった我が家です。


あまりに早すぎる帰宅をして、夕方の散歩も済ませ、りんれんはリビングで毛布に包まり転寝中。
キッチンで夕食の支度をしていたら・・・

喉が渇いたりんちゃんが、

ペット博5

ずるずると水を飲みに・・・

・・・ずるずる。

・・・ずるずる?

ペット博4

どんだけ大掛かりなん!!!

しかも、

ペット博6
れん)あたしのおもちゃものっけてきてるー。

あぁもう、脱力しながらもカメラに手を伸ばさずにはいられなかった^m^

で、

ペット博7
↑なんだかわからないけど面白そうなので付いていく黒いコ。

そのまま戻ってゆきました(笑)

りんちゃん・・・あったかくしてお休みなさい^^

スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん、亀の子??
可笑し過ぎ。。
アダしーママさんとは、初対面だったのですか?
もう何度もお会いしてるのかと思いました。
ペット博行ってみたかったけど、家で大人しく~の我が家でした。

No title

いいな いいな~
アダしーママさん アダムちゃん 雫ちゃんにお会いできてよかったですね。
きっと我が家もそのうちに・・・楽しみにしておこう。
お写真のせいかもしれませんが、雫ちゃんとりんちゃんて似いる~?

No title

やっと会えましたね、kayoさん思ったとうりの華奢で可愛い方でしたv-238
嬉しくてつい興奮してしまい私のほうこそ、初対面という事を忘れてベラベラと失礼しました(>_<)
今度はゆっくり、おしゃべりしたいです~v-218
hanaさんが思うように、れんこ姫と雫似てますね♪(hanaさんにもいつか会えますように^m^)

No title

念願のブロガーさんに会えたんですね☆
そりゃ~ お買い物も忘れちゃうぐらい嬉しいよね!!!
みんな美人さん・イケメン君(^^)  可愛いねぇ。

りんチャン まえにも毛布ごと歩いてたよね!?
そんな姿が可愛すぎる。
それと なんだか分からないけど楽しそう・・・と察知するれんチャンも 可愛い~

No title

りーんちゃん、可愛いかぁ~最高でつ!
おひきずりさんとお呼びしたいばい!
なんなられんちゃんも乗っけたらよかったとにね!

たくさんのお友達が出来て、ブログの力ってすごいなって思いまつ!

今年も、王子共々よろしくでつ!

* ナナハルさん *

うちの亀の子、どんだけ寒がりなんでしょうね(笑)
我が家の冬の風物詩なのです^m^

アダしーママさんとはお付き合いは長いのに全くの初対面だったんですよ!
いつもいつもニアミスばかりで・・・。だから感激のご対面でした(^o^)

* hanaさん *

ほんと!行った甲斐ありましたよー♪
ふたりともとってもおとなしくて可愛かったですよ^^
そのうちな組姉妹も揃ってみんなで会えるといいですね~

やっぱり(日)にりんちゃんれんちゃんいらしてたのですね!!
☆あくひ☆さんのブログに書かれていたのでえ~~~(*゜Q゜*)でした。
ファッションショーにエントリーしていたので10時には行ってかなりずっといましたがお席にいる時間が長くてあまりキャバリアちゃんには会わなかった感じでした(-_-;)
タロタンシールお渡ししたかったです(>_<)
タロタンは羽織袴で私もお着物着ていたんですよね(~_~)私達は見てないのですがTVも映ってたらしいです(~_~)

* アダしーママさん *

先日はあんな人(犬)混みの中見つけて下さってありがとうございました!!
去年も来られてたから、もしかして・・・と淡い期待を抱いてました^m^
アダムくんと雫ちゃん、カートで仲良く寄り添って可愛かったです♪
うちだったら絶対こうはいかない。。。(笑)
またゆっくりとお会いしたいですね。その時にはな組姉妹も一緒に!

* かしょさん *

アダしーママさんはブログをされてないんだけれど、コメントを下さったりして長くやりとりさせて頂いてたお友達なんですよー。
こうしてお会い出来たりすると、なんにしてもブログやってて良かったなーと思います(^o^)

あはは^m^りんちゃんの毛布ごと移動覚えててくれたんだぁ!
これはもう、うちの冬の定番光景よ(笑)
れんちゃんはなんだかわからないけどワクワクしてたよ^m^

* オーちゃんmamaさん *

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、りんれん共々宜しくお願いします。
王子の「たつどし!!」を見て、新年早々元気をもらった私です♪♪

ほんとだー、れんこも乗っけたまま引きずったらおもしろかったのになぁ。
りんちゃん惜しいわー(笑)
でも、今年もしょっぱなから笑わせてもらったからいい年になりそうなきがします^m^
今年も沢山笑いを提供できるように頑張ってもらわなくちゃ~!?

* タロタンママさん *

なんと・・・お会いできなくて残念でした。。。
私は12時~13時くらいの1時間ほどしかいなかったんです。
キャバちゃんは沢山見かけたけれどお友達にはそんなに会わなかったなー。

羽織袴とお着物だったなんてすごい!これぞお正月ですね~♪
みなさんお揃いでいらしたらきっと注目の的だったでしょうね(^o^)
タロタンシールっ!!またの機会にはぜひお願いします^^

No title

アダしーママさん アダムちゃん 雫ちゃんに会ったんですね。
私もお会いしたいわ~v-22

たくさんのキャバちゃんに会えて良かったですね。

りんちゃんの水のみ姿、かわいい~ww
れんちゃんとの絡みも笑える~~v-8

* まぬ太郎さん *

はーい、会いました!!
雫ちゃんがしじちゃんと似てるなーって思ったんだけどどうでしょ!?
ポーズばっちりでビジンさんなとこ^m^

りんちゃんこれよくやるんですよー。寒いんだかズボラなんだか(笑)

No title

りんちゃんって ちょっとした仕草や表情がとっても可愛いね!!(ちょっと笑える^^)

私もアダしーママさん アダムちゃん 雫ちゃんにお会いしたい。
mixiにメッセージ頂いたんだけど・・・ 
お名前とお顔が一致しないの~ あの49頭の新年会じゃムリよね~^^;

* リッツママさん *

ぷぷ^^りんちゃん、いつもなにかしらやってくれるんですー。
お笑い担当はれんこなはずなんだけどなぁ(笑)

アダム君と雫ちゃん・・・そうだ、新年会でご一緒されていたんでしたよね!
確かにあんな人数(犬数)だと、みんな覚える方が難しいですよ!!
49頭。。。私ならその半分でもムリかも^^;
いつか何かの機会にでもお会いできるといいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

