Fluffy Days

お友達もたくさん参加されてた、キャバリアだらけの新年会。
49キャバだなんて!?うわー、いいな・・・まみれたかったなと、指をくわえて見てました。

そんな賑やかじゃないけれど、昨夜はこぢんまりなご近所キャバリア新年会。
いや、お題目は何でもよくて。
いつもの飲んで食べての会とも言う^m^

おとんがお好み焼きを焼いてくれるというので、ななっぺひなっちをお招き。
おつまみやワインをたくさん持って我が家に来てくださいました~♪

新年会1新年会2

姉妹たちにも、

新年会3

まおちゃんから、ちゃーんと恒例のお肉^^

ひなっちが来てすぐの時はそのハイパーパピーぶりにドン引きだったれんちゃん。自分のことは棚に上げて(笑)
その存在は「怖い小型犬」じゃなくなって、すっかり自然に迎えられるようになったのが嬉しい。

新年会6
↑さんざんおもちゃで遊んで走り回って、お開き近くになってようやくまったりしかけた1歳児^m^

ななっぺも目を光らせておやつゲットしてたのが嬉しい。

新年会5
ななっぺ)ここのゆかもすべらないわね。

ポスターモデルの再現してくれたぁ♪

なにより、りんとれんが自然でいられる貴重な(希少な)存在。
今年も一緒にたくさん遊べるといいね。

楽しい新年会もお開きで・・・
って、れんちゃん!!


新年会4
れん)かえさないもんね。hanaさん❤

じゃあ、連れて帰ってもらいなさーい^^

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

いや~ん 乱入したいわぁv-271

No title

お好み焼き、美味しそう!!
今年はぜひ食べてみたい。

No title

今日は、念願叶って最高にhappyでした♪
れんこ姫、hanaさんにべったりなんですね!羨ましいなあ(・。・;
ぜひいつか、リベンジを…v-218
ご近所キャバリア新年会も素敵v-238

No title

おいしかった~楽しかったぁ~!!
大変お世話になりましたm(__)m
ところで・・・
酔いに任せていろいろ忘れ物してませんか~?私(汗)
どうも最近ますます物忘れが。。
また会う時まで預かっておいて下さいね。

* ももまぁさん *

きゃー、乱入してほしいわぁ!!
ももまぁさんいたらもっと盛り上がりそう♪
お泊りセット持参で来てくださーい^m^

* ナナハルさん *

今年こそご賞味いただきたいですー!!
ご来店お待ちしてますよ~♪

* アダしーママさん *

こちらこそ、行った甲斐ありましたよー!!
お会いできてほんとに良かった。
まったりアダムくんとビジンな雫ちゃん、とっても可愛かったです。
新年早々いいことありました^^v

れんこはhanaさんにもな組のパパさんにもべったりなのです^m^
家族みたいに思ってるんですかねー。
またの機会にはみんなでゆっくり会えるといいなぁ・・・。

* hanaさん *

楽しかったですねー♪
こちらこそ、美味しいものたくさんごちそう様でした。
忘れ物に気付かなかった私もボケボケでごめんなさーい(><)
ちゃんとお預かりしてますからご心配なく~

また美味しい会やりましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

