Fluffy Days

お正月休みの最終日、1月4日。
現実逃避で遠ざけていた体重計に、おそるおそる足を乗せてみる。

・・・!!!

人生最高記録更新。
見たこともない数字にしばし呆然。

動きもせずに食べ続け、飲み続けた3日間。
身に覚えがあるだけに、誰にも言い訳できない。

歩きましょう。
歩かねば。

散歩初め2

新春初公園散歩は、ガッツくん・ベンくんと。

昭和の森は、恒例のクロスカントリーで颯爽と走ってる団体がわらわら。

散歩初め4

あんなふうにカッコよく走れたら気持ちがいいだろうな。
体が重くて坂道登るのやっとこさな自分を戒めながら、いつもの1時間コースを歩く。

りんちゃんは得意のでんぐり返りを披露しまくり、
れんちゃんはガッツくんといちゃいちゃしまくり、

散歩初め3

終始ご機嫌な1時間。
ぽかぽか暖かくて気持ちのいい午後でした。

今年も、

散歩初め1

大きいコ小さいコ・・・みんなでたくさんお散歩しましょ^^



スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく~

明けましておめでとうございますv-263

ご実家に行かれてたんですね。
たくさん、食べて呑んでの幸せ太りですね^^

大きい子たちとのお散歩も楽しそう~

今年も4ワン、よろしくおねがいします~v-22

No title

あけましておめでとうございます♪

同じく、私も体重計の数字を見るのが怖くて
昨日久しぶりに乗って最高新記録出しちゃいました~!
毎年、お正月明けには必ず、ウォーキングして体重を落とそう・・・
と、誓うのですが、ちょっと体が軽く動けるようになったな。
と思ったところでいつの間にかダイエットも忘れちゃってます。
今年こそは頑張らなくちゃ!

わんこがいるからお散歩も楽しいひと時ですね~。
大きなわんこと一緒にお散歩となれば、もっと楽しいでしょ。
れんちゃん、大きなわんこ大好きなのに、小さなわんこや、小さな子供が苦手なのは不思議~。

No title

kayoさん、最高記録更新って言ったって、元々がスマートなkayoさんだからなぁ~
私なんかどうしましょ!!って感じです。
毎日朝は3キロの散歩してますが、体重には変化無しでガッカリです。
でも健康ならば少しくらいは気にしないでおこうって思います。
今年も仲良しさんの大きい子との散歩、楽しいね。
今年は、一緒に遊ぶ機会が沢山あるといいな。

No title

仲良しお友達とのお散歩、楽しそうですね☆
れんちゃんが大きいワンコと仲良くできるのが
すごくうらやましい~(>_<)
うちはサーフが超怖がりなので、大きいワンコはNGなんです・・・
何もされてなくても鳴きまくる始末・・・(笑)

ご実家に帰られてたんですね☆
結構近くまで来られていたんだあ(^^)
長旅の疲れ出ていませんか?

No title

あけましておめでとうございます。
帰省の記事見てると 私も帰りたくなりました!

kayoさんもかよこさんも人生最高記録更新!?^^;
私も見たこともない数字に
思わず体重計蹴ってしまいました(笑)
まだまだ 更新中v-217

今年こそ 一緒にカヌーしましょうね!^^

No title

kayoさん、私は体重計に乗る勇気がありません(>_<)
明日からダイエットすると言う言葉を何ヶ月も言い続けて今に至ってま~す(汗)
おいしいと感じるのは、元気な証拠な~んて自分だけ納得しています^^;
最後の1枚、ベストショットですねv-218可愛え~っv-238

* まぬ太郎さん *

明けましておめでとうございます。
1年ぶりに帰省してきました~!
実家では動かず食べ続ける日々で・・・ほんと、幸せ太りとはこのことですね^^;
沢山お散歩で歩かなくちゃー!!

こちらこそ、りんれん共々今年も宜しくお願いします♪

* かよこさん *

明けましておめでとうございます!
えー、かよこさんも最高体重更新ですかっ!?
お互いウォーキングに励みましょうか^^;
ワンコと一緒なら楽しく歩けるので頑張れますよねー。
やばいやばいと言ってるはたから食べてる根性なしの私なんですけどね・・・汗。

れんちゃん、大きなワンコでも好みがあるようで・・・レトリバーサイズになるといまいち大きさが足りないらしいです(笑)
うーん、何が基準なのかわからない。。。

* ナナハルさん *

いやいや、それが・・・シャレにならない数字におとんもあきれてました(><)
毎朝3㎞すごいです!!私は寒さを言い訳にちゃっちゃと済ませてしまってた。。。
りんれんも運動不足かもー。頑張らなくちゃ!

今年はいろんなシーンでたくさんお会いできるといいですね

楽しみにしています(^o^)

* カルビサーフママさん *

お友達とのお散歩は楽しいです~♪飼い主もワンコも^^

サーフくん大きいコ苦手なんですねー。
れんこは3歳になってやっと物心がついてきたのか、大きいお友達でも大丈夫なコとそうでないコが分かれてきたんですよ。
前は誰でもどーんと来いだったんですけどねー^^;
これも成長なのかしらー!?

そうなんです、同じ近畿圏だから近くまで帰ってたことになりますー^m^
長旅は疲れるけど実家ではぐうたらしていたので大丈夫ですよー(笑)

* リッツママさん *

明けましておめでとうございます!
1年ぶりの帰省、親に甘えてぐうたらしてきました^m^
リッツママさん広島でしたっけ!?お互い遠いですよねー。

体重計・・・私も蹴りたくなりましたよ(笑)
でも数字はうそをつきませんねー。体が重いです^^;
そして広がった胃はそう簡単には戻らず、食欲は増すばかり。。。
その分動いて消費しなくちゃ~~(><)

今年こそはカヌーご一緒しましょうね。楽しみにしています♪

* アダしーママさん *

避けて、逃げて、避けて、逃げて・・・えいっと乗った体重計に悲鳴を上げてしまいました(笑)
あ、でも確かに。美味しく食べられるのは健康な証拠ですよね!
幸せなことだと思ってもりもり食べよう。
そのあとのカロリー消費も忘れずに・・・!!

ありがとう~♪最後の写真、お気に入りですー^^v
(ボケてなければもっとよかったのになぁ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

