Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のご挨拶も出来ないまま・・・、

20121.jpg
新年、明けましておめでとうございます。

はや、1月3日も終わろうとしています。

旧年中はりんれん共々お世話になりました。
今更言葉にせずとも、みんなの心に刻み込まれて忘れられない年になった2011年。
そして、家族・友人・隣人・・・あらゆるシーンで「絆」を感じずにはいられなかった年でした。
新たな出会いもたくさん、たくさんありました。
おかげさまで、今こうして幸せを感じながら新年を迎えられたことに感謝!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年は、みんなが健やかに、穏やかに過ごせますように。
涙を流した方たちにたくさんの笑顔が訪れますように。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、遡って12月25日。
品川駅に迎えに行ったクリスマスの待ち人。

20127.jpg
光一)「ひと」じゃないけどね。

新幹線に乗ってはるばるやってきました、おとん両親とヨーキー光一。
30日まで我が家に滞在し、みんなで一緒に兵庫へ帰ることに。
その日は目黒に住む義兄も泊りに来て、

20122.jpg20123.jpg

一家勢揃いで食卓を囲んでにぎやか!

縁あって10歳と6歳でおとん実家の家族となったジャニーズ兄弟ですが、
兄のシェルティー・正広は去年、元々患っていた心臓の病気で旅立ちました。
久しぶりに会った光一は、2年経って人との関わり合いがずいぶん上手くなっていたことにびっくり。
触ってほしいとか甘えたいとか、自分の意思を出せるようになっていました。 上の写真のように^^
当初はりんよりでっかくてボサボサで何犬かわからなかったのに、ダイエットとトリミングでヨーキーっぽく^m^
それでも5㎏あって丸太のような胴体です(笑)

うちでの3頭は・・・つかず離れず、一定の距離を保ってカラミはありません。
犬見知りのりんと小型犬苦手なれん、お兄ちゃんしか知らなかった光一なので当然といえば当然かも^^;

28日の御用納めまでは両親をどこにも連れて行ってあげられなかったので、
休みに入ったら房総の魚を食べに行ったり、買い物に出かけたり。

そして30日、快晴の朝。

20124.jpg20125.jpg

一路、兵庫へ~!!

20126.jpg
↑黒いコには車内は暑いくらいのお天気の良さ

このたびの往路所要時間、10時間半。
しょっぱなから事故通行止めでどうなるかと思ったけれど、まあまあ順調でした。
私も本人たちも心配していた高齢のおとん両親の長距離移動。なんとか乗り切ってもらえてホッ。。。

毎度のことながら、れんちゃんはエンジンをかける前から爆睡で、トイレ休憩と給水以外起きない(笑)
りんはいったい何の意地なんだか、目に涙を溜めてもなお目をこじ開け。。。
結局10時間半、一睡もしないまま到着。

おとん実家へ両親と光一を送り届け、1年ぶりの私の実家に着いたら・・・

20128.jpg
りん)はよねよー。

用意してあった布団に直行。
だったら道中寝なさいよ。。。


続く。

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
去年はブログやTwitterを通じて、
仲良くしてくださってありがとうございます(ωV_vω)
まだまだ新米飼い主丸出しで、おたおたしてますが(;^ω^)
今年もよろしくお願いします!

あけおめです♪

kayoさんのブログが大好きで、図々しくもワン友にしていただいてhappyでした♪
今年は会えますように、そして佳き一年になりますように(*^^)v
よろしくお願いいたしますv-238

* yumichocoさん *

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、yumichocoさんとコマちゃんに出会えて嬉しかったです♪
去年は仲良くさせていただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしく。可愛いコマちゃんいっぱい見せて下さいね。
実物コマちゃんにも会いたいわぁ^^

* アダしーママさん *

いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)
私の方こそ、お会いしたことないのにこんなに仲良くさせてもらって
嬉しいです♪
ふふふー^^毎回言ってますが今年こそどこかで・・・。
楽しみにしています。
アダムくん、雫ちゃん、アダしーママさんにとって佳き年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます!(^^)!
新年のあいさつ、かなり遅くなっていまいました・・・

昨年はkayoさんとりんちゃんれんちゃんから、ほっこりをたくさん
いただいて幸せでした(*^_^*)
今年も姉妹エピソード楽しみにしています!!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

* カルビサーフママさん *

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、去年はカルビ君サーフ君やママさんとやりとりさせて頂けて嬉しい年でした。
今年もだらだらとのんびりとりんれんの日常を綴っていきますので、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。