Fluffy Days

今日はクリスマスイブだけど、主役はサンタさんには渡しませーん!?

本日の主役たち。

kinakko5.jpgkinakko6.jpg
kinakko4.jpgkinakko7.jpg
ことちゃん あかりちゃん こはるちゃん ひなちゃん

去年の12月24日にこの世に産まれたChristmas Angels。
みんな元気に1歳になりました☆

すいらんグリーンパークにてのお祝いに集まったのは・・・17キャバと15人!!
4姉妹のママ・黄凪ちゃんには会ったことがあったけれど、パパとは初めて。

kinakko10.jpg

初めまして、クラインくん。こうして見るとやっぱりよく似てるね^^

この日は絶対寒いと思って雪だるまと間違えられそうなくらいに着ぶくれして行ったのに
、太陽が出てポカポカで暑いくらい。
どんだけ過保護なんだか、りんれんなんてキャミソールとフリース重ね着(笑)
きっと、あっちにもこっちにも晴女がいたからに違いない^m^

そしてね、何が嬉しいって・・・

kinakko9.jpg

ななっぺちゃんが元気にスタスタ歩いていたこと。
Wフルを着てやる気満々だったのよね^^暖かくなってほんとによかったね。

一方、うちの姉妹。

kinakko11.jpg

「へたれ1位」受賞しました。

あ、

kinakko12.jpg

「2位」が来た(笑)

りんれんは最初からつまづいてすっかりドン引き。
2位のことちゃんも凹みまくりのどんよりちゃん。
貸切の1時間、高いところで気配を消して終わった3頭でした^^;

さて。

kinakko3.jpg
4姉妹1歳、ななっぺ・クンさん12歳おめでとう☆

「美味しい」時間の到来~♪

パウ模様のキャンドルホルダーは、ももまぁさんの手作り!!
真ん中のカラフルなのは我が家が頂いたもので、他の4つは4姉妹のテーマカラーなんだとか。
産まれた時首に巻いていたそれぞれのリボンの色だそうです。
巣立っていった仔たちを愛情いっぱいに見守っていらっしゃるももまぁさん。
きっと1つ1つに想いが込められているんだと思うと、こうして並んだ姿に感動してしまう。

あら、

kinakko8.jpg
あかりちゃん)はやくわけてくださーい!!

わくわくの仔がひとり^m^

kinakko21.jpgkinakko22.jpg
ことちゃん)まてませんけどー。

もうひとり(笑)

ケーキの横に載っているお肉のごちそうはhanaさんが作ってきて下さったもの。
りんもれんもおいしく頂きました♪


名残惜しいので、楽しかった様子を写真でもう少し。

kinakko19.jpgkinakko20.jpg
kinakko17.jpgkinakko18.jpg
kinakko14.jpgkinakko13.jpg
kinakko15.jpgkinakko16.jpg

kinakko1.jpg

それはそれは大変だった集合写真もそれなりに!? れんこ、後ろの方で黒い点しか写ってないけど(汗)

kinakko2.jpg

お誕生日は何歳だって特別だけれど、1歳って格別だと思う。
めまぐるしい成長にドキドキ、ワクワク、時にあたふたを経て、ようやく迎える1歳。

お誕生日おめでとう。
これからも健やかに、楽しい毎日を過ごせますように。

大切な日、大切な家族の集まりに参加させて頂けてとっても幸せ♪
一緒にお祝いさせてくださってありがとうございました~!


+++ おまけ +++

kinakko23.jpg

皆さんから幸せのおすそ分けを頂きました☆

帰って早速、小町ちゃんママさんのワン用手作りパンをいただきまーす♪

kinakko24.jpg

まさにがっつく寸前のふたり。
この、ヘアバンドみたいなパイル地のスヌードはhanaさんから(^o^)
バスルームで洗顔フォーム泡立ててそうよね(笑)可愛いー。

ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~♪

早速のアップ
しかも長編!ありがとぉ~v-238
ああ。あの時もっとちゃんと紹介すればよかった。。。とか、朝から反省しきりでしたが見てほっとしました~
いつも暖かく見守ってくれてありがとうです!
りんちゃん れんちゃんは楽しめたかなぁ??おいしいものあったから許してね!

No title

うわ~!あの時の楽しさそのまんまだわ♪
今回も大変お世話になりました。
特別な1歳誕生日会を一緒に過ごしてくださって、とっても嬉しかったです。
そしてそしてなながこっそりトコトコしてたのを ちゃんと見ていてくださってありがとう。

* ももまぁさん *

先日はあんな素敵な会に参加させて頂いてありがとうございました!
そしてそして、4姉妹元気に1歳を迎えられたこと。本当におめでとうございます☆
りんはもとより、れんこはしょっぱなから洗礼を受けてしまってどんよりでしたけど(笑)、美味しいものご馳走になってあっという間に復活しました^^
目玉が飛び出るくらい美味しかったそうです~♪

親子・姉妹・親戚一同・・・繋がりを大切にされてるももまぁさんのお人柄がとってもよく伝わって、笑いながらもじーんとしたお誕生会でした。
また端っこで、ヘタレ姉妹と一緒にこっそり参加させて頂けると嬉しいです^m^

* hanaさん *

こちらこそ、お祝いに参加させてもらってとっても嬉しかったです!
ななっぺ、ひなっち、みんなに囲まれてお誕生日お祝いしてもらってほんとによかったね!!

ななっぺ編の、旧妹組の写真が大好き。
こないだお邪魔して帰る時、ちゃんと顔を擦り寄せて「帰るね。」と挨拶したれんことななっぺを見て、実は嬉しくてじーんとしてしまった私です。
そしてね、Wフルななっぺ^m^がトコトコ歩いていて、私もだけどれんこがとっても嬉しそうだったんですよー^^

これからも、お誕生日を健やかに穏やかに迎えられますように。
たくさんたくさんお祝いができますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

