Fluffy Days

どんなに寒くなるのだろうと思っていたら、朝から太陽が顔を出してポカポカイブになりました。

クリスマスケーキすら用意してない枯女の私だけれど・・・
そんな私とりんれんの元には、一足早いサンタクロースが贈り物を届けてくれていたのでした。

これね、くいしんぼ姉妹には酷だったかしら!?

Xmas20111.jpg

1か月ほど前に遊びに来てくれた親友が、りんとれんにと買ってきてくれたクッキー。
余りに可愛いのでクリスマスまで飾っておいたのです。
時折感付いては、見上げて泣いてたことも。。。 ごめんね、やっと食べられる日が来たよ^^;

今日はその親友から、毎年恒例のクリスマスカードが届きました。
後ろのオーナメントが今年のカード。
木で出来ていて、これもずっと飾っておきたいくらい可愛い♪ ありがとう。


一昨日のこと。
郵便物には、見覚えのある兄弟の名前。

Xmas20115.jpg
れん)ふわふわがきたわー!!

りんれんと同じ、ブレン+トライコンビのカルビ君・サーフ君から!
ブログなどはされてませんが、私のブログを見て下さってメールのやり取りをさせてもらっているカルビサーフママさん。
のんびりな上(りん・カルビ君)とハイパーな下(れん・サーフ君)がカブるのです^^

なんとこれ、手編みのマフラー!!
私の分まであるなんて♪3にんお揃いだなんて♪♪

Xmas20117.jpg
れん)ぬくぬくですー。  りん)ありがとうございましたー!

ところで、

Xmas20116.jpg
れん)あれもちゃう? りん)そうやわ、ぜったい。

目線がよそに向いているのは・・・

Xmas20118.jpg

おもちゃも入っていたから~!!

ブヒブヒ鳴る黄色いコは詰め物がないのでれんこにぴったり、って・・・

Xmas20119.jpg

珍しく、りんが先手を打ってる^m^
しかも、

Xmas201110.jpg

独り占めまで。。。
近頃わがまま度が増長している7歳児です(><) まぁすぐに黒子に奪われるんだけれど。

れんたろちゃんにかかれば、

Xmas201111.jpg

触覚もあっという間にほどかれて。
胃袋に入ってしまわないように、ハサミでちょっきん処理。
これでまだまだ遊べそうです^^


そして翌日、23日。
ピンポーンと届いた贈り物。

Xmas20112.jpg

宝箱をひっくり返したみたいに山盛り~!!
これまた、同じくブレン+トライコンビのアダム君・雫ちゃんママさんから。

サンタ帽を被ったアヒルちゃん。
実は元々同じシリーズの(ハートを抱えてるバージョン)を持っているんだけれど、
あんまり可愛いから遊ばないときは飾っているんです^m^

Xmas20113.jpg
れん)あたしがもらったアヒルやのにー!

今度から並べて飾ろう(*^_^*)

それから・・・
箱も可愛ければ中身も可愛い!

Xmas20114.jpg

開けてびっくり。
小箱から出てきたミニミニベアは、お姉さまの手作りなんだとか。
「小さくて可愛いもの」には、幾つになっても心を奪われてしまう。。。

いつもいつもニアミスばかりで、今年はとうとうお会いすることができなかったけれど。
新年の目標!
来年こそはお会いしましょ。ぜひぜひ!!


沢山の可愛い・美味しいをありがとうございました。
幸せ者だわぁ・・・私も、おとんも、りんも、れんも。

頂いてばっかりではバチが当たるので、りんタクロースとれんタクロースから皆様への贈り物。
想いをたっぷり込めまして、

ChristmasCard2011.jpg
れん)おともだちに、 りん)「おいしい」がいっぱいやってきますように・・・。

素敵な(美味しい!?)クリスマスをお過ごしください☆

Happy Birthdayは、1年前の今日この世に産まれた4姉妹へ。
今日はその、クリスマス・エンジェルズたちのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂くことが出来ました。
そのお話は、また次回に・・・。
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス

こんばんは。
りんちゃんれんちゃん、色もふんわり感もイメージ通りになってて
よかったです(#^.^#)
りんちゃんが一瞬でも!?おもちゃを独り占めできてよかったねえ(笑)
カルビもすぐにサーフに取られて放心状態・・・は日常茶飯事。

うちもクリスマススヌードが大活躍してます(^◇^)
のんびり組とハイパー組。うんうんとうなずいてしまいましたあ(笑)
いつ見ても、カメラ目線バッチリ姉妹に顔がほころびます(*^_^*)

* カルビサーフママさん *

素敵な贈り物をありがとうございました~!!
ふんわり具合も色も、それぞれにぴったりでとっても嬉しかったです。
(私もぐるぐる巻いてますー♪)
おもちゃはりんにもツボだったようで・・・珍しくテンションが上がっていました^m^
だから、ばっちりカメラ目線の先にはおもちゃがあるのですよ(笑)
それがまた嬉しくて、にんまりしてしまった私です^^
温かなクリスマスをカルビサンタとサーフサンタから頂きました。ほんとにありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

