Fluffy Days

東京インターに行く前のこと。
これまでの反省と対策を講じてみる。

毎年、毎回、イベント価格で「やっすーい!!」とテンション上がって買い込んでは失敗も多々。
夏のInterpetsで買ったジャンパースカートなんて、つんつるてんで背中に背負ってる感じ。。。
帰ってから試したただけで一度も着ずにタンスのこやしに。
一応当てて合わせたはずだけど、試着ができないとこんなことになるんだよなー。

なので、去年の「失敗」を出して来て戒め。
外でうたたね中の、

ぶかぶか1

だぼだぼボーダー姉妹。
大きめのパジャマを無理矢理着せられている小さい子のよう。。。

お昼休み、ごはんを食べに帰るといつも日向ぼっこをせがむふたり^^
ほんの30分ほどの至福の時です。

ぶかぶか2
れん)30ぷんでもじゅくすいできます。。。

太陽が程よく温めてくれてるデッキに突っ伏して寝るのがお気に入り^m^
帰ってドアを開ける時には何かで巣を作って隅っこでまあるくなって寝ているから、
きっと冷えてるんだろうな。
犬の低体温症の話をちょくちょく耳にするこの頃。
犬は寒さに強いもの・・・なんていう一昔前までの思い込みも、
うちのヒーター・陽だまり・お布団大好き姉妹を見ていると払拭されてしまう^^;


このボーダーパーカも、長袖が可愛くて買ったのに一度も着てなかったタンスのこやし。
なぜって、

ぶかぶか3

腕まくりしないと床に着きそうなだぼだぼ具合。 hanaさーん、ここにもいますよ。だぼだぼ腕まくり^m^

いや、腕まくりしたって・・・

ぶかぶか5
れん)この「セクシーなナデガタ」がめにはいらぬかー!

あーあ。

ぶかぶか4
れん)しょぼぼーん。。。

残念すぎる。

青白と赤白の抜け殻が、あっちとこっちでぽつんと落ちている始末。
1年経っても体が大きくなってるわけもなく、やっぱりこやし決定なのでした^^;

それを踏まえて、今年は慎重に。
Kimilyさんはイベントでも値引きはないけどちゃんと試着できるのが嬉しい^^
前から欲しかったロンパス、しっかりゲットしてきました^^v
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに!!
れんこさん、可愛くていいわ~
片肌脱いで…

No title

きゃ~っ、れんこ姫遠山の金さんになってる~\(◎o◎)/!

No title

眩しい光の中でのボーダー姉妹。
ウッドデッキの上でいい感じに寛いでる・・・と思ったら、
ダボダボだったのですね~。
片足脱げちゃう事って、あるある!
丸まって寝てるうちに胴の方に前足が入っちゃうんですよね。
でも、そんな姿が可愛いれんちゃん。
今日も笑わせてもらいました!

No title

いひひ…なで肩妹組、新たに結成かしらん(笑)
りんれん家にも「抜け殻」が落ちてたなんて おんなじでニンマリ(^^)v

* ナナハルさん *

りんにもれんにもぶかぶかなんですけどねー。
れんの方が細いので余計にひどいです。。。^^;

* アダしーママさん *

そうなんです・・・
これ着せるともれなく遠山の金さんがふたり現れます(笑)
でね、寝て起きたらベッドに抜け殻が放置されてます^^;

* かよこさん *

ありますよねー、片足入り込んで首元から出ちゃうこと^m^
れんこはハイネックが多いからあんまりなかったけど、これはダメでした。。。
可愛いから直して着せようかなーとも思うけど、これ、首周りもお腹も袖も全部大きいんです。
ほどいて直すくらいなら最初から作った方が楽かも。。。

* hanaさん *

ぷぷぷ^m^なで肩妹組~♪新たなコンビ結成ですね(笑)
これはねー、着ない方がましなくらいぶかぶかでした。。。
イベントでのお買い物は慎重さに欠けてダメだわぁ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

