Fluffy Days

12月18日(日曜日)。
今年最後の大きなドッグショー・東京インターへお買い物に・・・もとい、ショー見学に行ってきました。

おとん出張中につき、1人と2頭をガッツ家号にピックアップしてもらいまして、
ガッツくん・ベンくんと一緒に東京ビッグサイトへ~!
おとんは出張から帰るその足で、羽田からびゅーんと現地合流です^m^

ニューファンのショーに間に合うように行ったので、キャバリアのショーはすっかり終わってしまってたけど・・・

東京インター1

あかりちゃん、蛍ちゃんにはちゃーんと会えました。
蛍ちゃん、応援できなくてごめんね。。。
パドックにお邪魔して、ももまぁさんとお喋り&お茶まで淹れていただいてしまった^^;

それから、

東京インター4東京インター3
ペットホームコートのブースにて。

これこそ「看板犬」!
こんなところでななっぺとひなっちにも会えるなんてね^m^
この廊下でいつも走らせてもらってますと言ったら、それはそれは・・・とオヤツ頂いてしまったわ(笑)

大きいお友達とも沢山会えて、ランチ、お喋りいっぱいできて大満足♪
あ、肝心のお買い物は・・・

東京インター2
Kimilyさんのロンパス

何人のお友達に言われたことか・・・「あれー、来た時と違うの着てる!?」
はい、試着したまま着て帰りました^m^

あとは、破壊王れんこさん用おもちゃたくさん。
来年の分はしっかり確保よ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいー!ロンパースよかね~!
そういうの欲しいっちゃけど、王国の近くでは
中々お目にかかりませんばい。
やっぱり東京は違うね~(*^。^*)

チームりんれんは、本当に活動的だよねー。。。
王子は、うちの中じゃ暴れん坊なんだけどね、
外に出ると「僕は犬じゃありまちぇん!」状態だから(ー_ー)!!
あっ、私も来年用のオモチャ買いに言ってこうっと!
王子も破壊王に育ってしもたけんね(;一_一)
確保、確保!!

No title

きゃ!あかりちゃん、かわいい~♥
ちょっと前までひなっちと似てるって思ってたけど、すっごく可愛いね。
りんちゃん れんちゃんのロンパース姿もばっちりね(*^^)v
すごく似合ってます。
そしてなんと看板犬してたななっぺとひなっち(笑)
気づいてくれてありがとう。

* オーちゃんmamaさん *

ロンパースってうちの方でもないんですよー。
ネットだといろいろあるけど合わせないと失敗確率高いのよね。。。
ちゃんと試着できたから良かったぁ(^o^)

王子~、うちの姉妹も内弁慶だわよ^m^
絶対そんなわけないのに「おとなしいですね。」ってよく言われるのは猫被ってるから(笑)

王子もおもちゃいっぱい買ってもらってね~!
れんこと王子にとっては消耗品だからね^^;
来年も元気で破壊活動にいそしみましょう!!

* hanaさん *

あかりちゃんも蛍ちゃんも可愛かったですよー!!
ひなっちとあかりちゃん、やっぱり姉妹。良く似てます^^
みんな可愛くすくすく育っているのを見させてもらって嬉しいわ~♪

ロンパス、お友達に「囚人服?」とかいろいろ言われながら帰ってきたんだよー(笑)
似合ってますかー!?ありがとう(^o^)
ななっぺとひなっち、ばっちり看板犬してましたよ!
でっかく引き伸ばされたななっぺににんまりしてしまった^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

