Fluffy Days

寒がり姉妹はヒーターかぶりつきの毎日だけどね、

ポインセチア2

このコは風の子。玄関先で頑張ってます!!

クリスマスパーティーで頂いたキャバリア鉢カバーに、小さなポインセチアを買ってきました。
部屋に入れてあげたいのはやまやまだけど、葉っぱを齧る輩がいるからね・・・ごめん。

庭を覆っていた金平糖のじゅうたんは、霜にやられてすっかりシナシナになってしまいました。
ささやかな玄関先の草花も少し寂しくなったので、ビオラを数株追加。
小さくてかわいいくせに、強くたくましいので好きな花です。


土曜日の夕方散歩。

ポインセチア1

近所の公園はなんだか賑やか。
ホットワインや青空マッサージ、手作りはんこにワンコの首輪屋さんなどなど・・・

ポインセチア5

サタデーマーケット開催中。
お散歩バッグにも小銭くらい入れとこう。大後悔。

どんなに飛んでも跳ねてもホットワイン代の200円は出てこないーーー・・・。
後ろ髪引かれながら、帰り道にちっちゃな公園をはしご。

ポインセチア4
れん)おやつきゅうけいー!! りん)だいかんげい♪

ポインセチア3

「静寂と落ち葉を貸切」の贅沢。
スポンサーサイト

コメント

No title

ポインセチア、クリスマスぽくていいな。
冬は、ビオラ、パンジーが強くて可愛くていいですね。
サタデーマーケット、楽しそう!!
家は、散歩途中に無人の野菜直売所があるので、小銭をお散歩バッグに入れておくことにしました。

* ナナハルさん *

ポインセチア、クリスマスが近づくと欲しくなって買ってしまいます^^
パンジーやビオラも、寂しくなりがちな冬の花壇が明るくなっていいですよね。

野菜直売所いいなぁ♪うちの散歩コースにも欲しいー!
サタデーマーケットは不定期なのか滅多に遭遇しないんですけど、今度から小銭入れくらいは持っておこうと決めました!!
青空マッサージがすごーく魅力的だったんですけど、1人で2頭連れてるからお願いするのは無理だなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

