Fluffy Days

凍えるように冷え込んだ朝。
それもそのはず、デッキも落ち葉もうっすら白化粧。

6thCP1.jpg

今冬初めて霜が降りた日。


だけど・・・
Partyが始まる頃になれば、汗ばむくらいのポカポカBBQ日和!

今年も開催しました、もふもふ・つるつる・ふわふわ3家族の恒例☆Christmas Party@ガッツ家テラス。
クリスマス会というか、忘年会というか。
今年1年ありがとう、来年も宜しくねの意味を込めて始まったこの会。(別名・くいだおれ会)

もう、

6thCP2.jpg

6回目になったね。

もふもふニューファン・ガッツ家から、ガッツくん。
つるつるイタグレ・Capri家から、Capriくん。
ふわふわキャバリア・りん家から、りんちゃん。

一番最初からのメンバーで、幼馴染。
今は家族が増えて9頭にまでなったけれど、小さいワンコ用ケーキに載せられるのは3頭まで。
というわけで、各家の「顔」に代表して載ってもらいましたよ^^
こんなふうにできるのはあなたたちがいたから、と言っても過言ではないものね。 ティオちんもなのに、ごめん!!


これもなんだか、言わずとも役割が決まってきたような・・・!?

6thCP6.jpg6thCP7.jpg
6thCP5.jpg6thCP11.jpg

シャンパンでかんぱ~い♪の後の、持ち寄ってのうまうま満腹BBQ。
お肉も、サラダも、餃子も・・・牡蠣も大きなクリスマスケーキも・・・はぁぁ、食べたわぁ^m^

ワンコたちも代わり映えなく、おねだりするコ、まったりするコ、

6thCP4.jpg6thCP3.jpg
れん)さ、どーぞ。

テーブルの下でいちゃつくコ。

食事もひと段落したところで、6人と5ワンでガッツ家号に乗り込んで・・・

6thCP9.jpg

って、もう乗ってるカップル(笑)

遠足気分であみプレミアムアウトレットへ~!
お買い物を楽しんで、帰りに成田でラーメンまで食べて(まだ食べてる。。。)、帰ってお茶しながらまたまたお喋り。


恒例の集合写真、

6thCP8.jpg
ノヴァちん・ガッツくん・ティオちん  りん・れん  Sienaちゃん・Capriくん

今年はノヴァちんも参加!
来年はバッカスくんとベンくんも挑戦してみる!?(笑) 9頭で撮れるといいなぁ。

またまた可愛い贈り物♪

6thCP10.jpg

たくさんありがとう☆

帰宅後。
庭に出て天体ショー(皆既月食)を見上げながら、今年もこうして過ごせたことに感謝^^

来年も、再来年も・・・仲良くしてね~!
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうなクリパv-255
仲良しお友達と一緒は楽しくって、いいですね。
ウマウマも…何だか食べたくなっちゃった。
れんちゃんが持ってる写真立て、超可愛い(笑)

No title

今年も食べて!ドライブ&お買いものまで(笑)楽しかったですね♪
カットするのがもったいないくらい3ワンケーキがすごく可愛くて感動しちゃったわ♡
来年も皆でうまうま会&りんれん亭も楽しみにしてます^^

No title

豪華なパーティーですね、美味しそうv-218
わんこケーキは手作りですか?愛情たっぷりですねv-274
相変わらずラブラブなれんこ姫とガッツ君、いつみても微笑ましい♪

* ナナハルさん *

今年も楽しくPartyしてきました~♪
がっつりうまうま満喫しましたよ^m^
頂いた写真立て、れんちゃんに似てますよね~!!
ブリキのブレンハイムちゃんは植木鉢カバーなんですよ。キャバリアグッズがまた仲間入りです^^

* Mariさん *

今年も美味しく・楽しくPartyできて良かったですよね~♪
アウトレットにまで行くことになるなんて・・・あ、言いだしっぺ私か(笑)
可愛い写真立てもでっかいケーキもありがとう☆
うまうまで締めた今年、また来年も美味しいものいっぱい食べようね!!

* アダしーママさん *

豪華食材満載、カロリー過多(笑)なPartyでした^m^
ワンコケーキは、今回初めて似顔絵ケーキのショップに注文してみたんです。
細かいところまで似せてくれて感激でした~♪

ふふふー^^れんことガッツくんは思う存分いちゃついてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

