Fluffy Days

冷たい雨は上がったけれど、頬を撫でる空気はきりり。

近頃、

20006.jpg

寝起きは腰の曲がったばーちゃんズ。

そんな寒がり姉妹のために、

20002.jpg

あったか冬服、第2弾ができました。

少々オッサンくさいのは、「オッサンのポロシャツ作った残り風はぎれ」コーナーから見つけた生地なので。
どこかでほんまにこの柄のポロシャツ着てるオッサンに出会ったらおもろいのになー(笑)

着込んでも、

20007.jpg

やっぱりぬくもってるれんこさん。

あ、エンジンが・・・

20004.jpg

りんちゃん、危険、危険!
早く、

20005.jpg

逃げてーーー!!



*************************************************

火曜日のこと。

遠くに住むお友達に贈り物を発送したその夜、なんとそのお友達から宅配便が!
嬉しい偶然にびっくり!!

地元の美味しいものや、(←写真撮る前に頂いてしまった^^;)

20003.jpg

りんとれんに可愛いリードとカラーや。
どっちがどっちの色にしようか迷うー。やっぱり黒いコに明るい黄色かな^m^

そして引っ越しのお祝いにと、

20001.jpg

2000年のシャンパンを。

ワインアドバイザーのアンちんおとんが選んでくれる1本は、いつも間違いないのです。
だからこれは大事な家族や友人と、かけがえのない時間を過ごす時に開けますね。

お手紙とカードを開いて、彼女の字とあったかい言葉の1つ1つを辿る。

外はしんしんと寒いけれど。
ほっこりと温まる贈り物をいただきました。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

全然おっさんくさくなんかないですよぉ~
私が好きな色だ!!
いいですね。
白の袖口と裾周りがGOODですv-218

No title

手作りワンピすっごく可愛いデスよ~!
お腹までスッポリ隠れる長さで温かそうですね。
れんちゃんはりんちゃんを遊びに誘っているのかな~?
バビュ~ンっと走って気を惹いているところ葵にそっくり♪

No title

またまた 可愛い~!!!
落ち着いたブルーに 袖・裾の白が とっても素敵★
りんちゃん・れんちゃん
手作りお洋服に ホッコリだね(^^)
暖まった後は・・・やっぱり。
逃げて~りんちゃん(笑

No title

私も好きな色ですv-221
おっさんにはもったいないです^m^
アダム兄さんはホットカーペットの上で毛布を被って寝ています^^;
わんちゃんも寒いんですよね!

* ナナハルさん *

ひゃー、オッサンくさくないですか!?^^;良かった。。。
いや・・・他は相当オッサンくさいのばっかりだったんですけど、
好きなノルディックぽい柄だったのでこれならと買ってみたんです(笑)

* かよこさん *

わーい、ありがとうございます♪
りんれんのはなるべくお腹部分がしっかり隠れるように長くしているんです。
れんこは特にお腹つるつるですからねー^^
外でほふく前進していつも柔肌にちっちゃな傷作ってくるので^^;
男の子はそうはいかないんでしょうねー。男の子だとどれくらい深くしたらいいのか加減がわからないから難しい。。。

葵ちゃんもバビューンと飛んでますかぁ(笑)
れんこもビュンビュンです。最近りんも誘いに乗ってくるので頻繁に飛んでますよぉ!

* かしょさん *

またまた波がきまして・・・およふく作りが止まりません(笑)
どれとどれを組み合わせて、どんな形にして・・・と頭の中でシミュレーションしながら眠りにつく日々ですよ^^;
いつになったらマイブームは去るのでしょ!?

れんこは残像と化して飛びまくってるよー。。。
元気・元気!!

* アダしーママさん *

この色お好きですかー!?良かったぁ、女子でも大丈夫そうだ(笑)
犬は喜び庭駆け回り・・・って言うけれど、ワンコも相当寒がりですよね。
りんもれんもアダムくんとおんなじ^^
夜なんて、頭まですっぽり布団に潜ってますよー。ぬくぬく暮らしてます^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

