Fluffy Days

土曜日の夕方。

お散歩は・・・いつもの公園、いつものメンバー。
ニューファンドランドのガッツ・ティオ・もーちん、キャバリアのりん・れんで。


りんは相変わらずマイペース。
元気いっぱい、タッタカ♪タッタカ♪

そしてこのコは・・・

IMG_6728.jpg
ティオ・もーちん)なに、このちびっこー!?

どんなに飛んでも跳ねても届かない大きなお友達。
こうなったら、寝転がり作戦!!

「おねがい!あたちとあそんでくださーい!!」

ちょっかい出してはコロリン、むりやり視界に入ってはコロリン。
そんなにしつこくしてたら、どうなっても知りませんよー。

IMG_6727.jpg
れん)きえぇぇぇー!!

ほらね^m^
スポンサーサイト

コメント

ニューファンドランドのお友達がいて羨ましい。
私も友達になりたいです。
れんちゃん、面白すぎ(大笑)
大型犬と遊べるなんてれんちゃんは幸せ者。
どんなワンコともお友達になれそうですね。

うわ~!れんちゃん、チャレンジャー(笑)
しかも、ころりんって可愛い~♪
最後の写真、襲われているように見えます(笑)

れんちゃんも葵と同じだぁ・・・(笑)
いつもこんな感じで、お股広げてみんなを誘っちゃう葵なんですよ。
れんちゃんも、相手が多きくても平気!って感じですね。

れんちゃん、ホント面白いー!!
最後の写真、思わず笑っちゃいましたヨ。
(れんちゃん、大丈夫だったかな!?)

うちのもパピーの頃は野うさぎのようにランを駆け回っていたけれど
れんちゃんほどじゃなかったワ。
これからが楽しみなような、コワイような(笑)


ニューファンドランドがでかすぎるのか、
れんちゃんが小さすぎるのか、とにかく
その体格差だけで大ウケっ!笑

すごいなーれんちゃん!
シャンスにもその度胸を分けてくれ~!!

*** お返事 ***

<りきママさん>
れんちゃん、人も犬も、大きいコも小さいコも全く関係なしに行っちゃいます!!
チャレンジャーですよー^m^
この調子で天真爛漫に大きくなってもらいたいんだけどな。


<nyankoooooさん>
そう、まさにチャレンジャーです!
臆することなく突っ走ります!!
りんちゃんと正反対の性格・・・それぞれに両極端すぎて(笑)
最後の写真、大きな舌で舐められてます。。。


<happykayokoさん>
あはは^^姉妹はやっぱり似てますね~
うちはりんちゃんが小さい時から超が付くほどビビリだったから、性格の違いに思わず笑ってしまうほどです!
足して2で割って欲しいわ(笑)


<スーさん>
最後の写真・・・ペロンと舐められている舌だけでもれんちゃんのお腹くらいあるんです(笑)
食べられてるように見えませんか~^m^
りんちゃんが超ビビリちゃんだし、お友達キャバちゃんもみーんなおとなしいから、れんちゃんは初めて出会った激しいタイプ!
これからどうなるのか・・・ドキドキです!!


<mocciiさん>
大きさなんて関係なく挑みますよー!
このコは「恐れ」って言葉を知っているのか!?
シャンスくんにも、そしてりんちゃんにも、その度胸を分けて欲しいね。。
配って回ってもまだ余りそう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/61-06b31199

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

