Fluffy Days

今年もなんだかんだであっという間にあとひと月。

手つかずの年賀状もそろそろ準備を始めなくちゃ。
来年の手帳はこの前買いに行ったし、カレンダーも・・・

カレンダー1

届きましたよ♪

いつも素敵な写真を楽しませてもらっているニコちゃんのブログで知った、キャバリアネットのカレンダー。 

写真をお送りしていたら、なんと!

カレンダー2

カレンダー3

4月にれん、8月にりん、12月にりんとれん。3枚も採用してくださってました!!
嬉しいな。
新しい年の始まり、新しいカレンダーを使うのが待ち遠しい(*^_^*)

そういえば・・・365日カレンダーも登録していたんだった!
登録開始日のアクセス殺到がしんどくなってやめてたんだけれど、今年はなかなか埋まらなかったみたい。
れんちゃんをお迎えした日がちょうど空いていたのでそこに。

7月5日。
れんちゃんのセカンドバースディは、りんちゃんがおねえちゃんになった日。

りんれん姉妹記念日です。
スポンサーサイト

コメント

No title

キャバリアカレンダー素敵なのが届きましたね~!
毎月、毎月めくるのが楽しみ。
りんちゃん、れんちゃんの写真もすごくいい感じに撮れてる~!!
12月、ふたり並んで大きなスペース、いいねっ!笑顔が素敵です☆

No title

素敵なカレンダーですね!!
知った顔がいるってホントいいな。
とても自然で、いいお顔に撮れた写真でいいですよ。
キャバリアカレンダー、家も芽衣をお迎えした日に登録しました。
同じく姉妹記念日。

* かよこさん *

届いて封を開けて感激しました~!
ふたりのは大きく載せて頂いたので、りんの足に草が絡まってるところまでくっきりなんですよ(笑)
ひとりずつのは、昭和の森で1人と2頭で散歩中に何気なく撮ったものなので、
なにより自然な表情なのです^^
「いつもの」表情が一番好きかも!
可愛いキャバちゃん満載のカレンダー、早く掛けたくてウズウズします♪

* ナナハルさん *

知ってるコを見つけるのもまた楽しいですよね~♪
このカレンダーは残念ながら「ニコちゃん」っていうトライのキャバちゃんだけしか知ってるコはいなかったです。
でも、可愛いキャバちゃんで埋め尽くされたのを見るのはワクワクしますね!!

365日カレンダー、奈々ちゃん芽衣ちゃんも姉妹記念日にされたんですね。
オソロイだわぁ(*^_^*)
もうやめよう、やめようと思いつつ、完成してないと聞いて思わず登録してしまいました。
この調子だと、壁じゅう、いや家じゅうキャバまみれになりそうだわ。。。

No title

りんちゃん&れんちゃんのお家にも、カレンダーが届きましたね♪
りんちゃんも、れんちゃんも、
とっても可愛い笑顔で載っていますよね◎ ^^
お互いに、来年は(も)キャバリアまみれで楽しみましょう~~♪♪♪

* きゃふぁにこ♪さん *

はーい、うちにもやってきました♪
どういうふうに載ってるのかはHPで見てたものの、実際開いてみる時のワクワクったらなかったです(笑)
ニコちゃんのお花の冠の写真がとっても好きで、可愛いな~と思いながら眺めてました^^
見上げる瞳がたまらないわぁ!!
ふふふ♪カレンダーをめくるのが楽しみな1年になりそうですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

