Fluffy Days

今日のお散歩。
お弁当と望遠レンズを引っさげて、

inage1.jpg

稲毛海浜公園へ。

とりあえず腹ごしらえの飼い主に注がれるのは文句の眼差し(笑)。

お散歩したいよね。
おやつも欲しいよね。

でも、ちょっと待って。
もうひとつ、今日は重要任務があるのです!!

稲毛海浜公園駐車場にて、れんこの同級生・バッカスくんのドッグショー応援してきました。

リーラ家、オーシャン家、スーパパ、じーこさん。
大きいお友達のお仲間みんなで見守って。

出番前・・・

inage6.jpg
バッカス)ぼく、がんばってくるよ!

ちょっとドキドキ。。。

かっちょいい!!
ジャンプして柿もいで食べてるいつものバッカスくんじゃないわぁ!?(笑)

inage5.jpg

良く頑張ったで賞


そうそう・・・なんとなくお会いできるような気がしてたのよね。
きょろきょろ探してたらやっぱり見つけた♪

inage2.jpg

ひなっちの同胎、あかりちゃん。
写真は撮らなかったけれど、黄凪ちゃんや蛍ちゃんも。
ショーイングお疲れ様^^

あ、りんれんはずーっとこんなふう。

inage3.jpginage4.jpg

ドッグショーなもんだから、もちろん小さいワンコもわんさかで。
抱っこ抱っことしがみつく。。。

そんなわけで、過保護飼い主の肩と腕は只今筋肉痛なのでした^^;

夜は焼き鳥屋で打ち上げ~♪
さ、今夜は湿布貼って寝ましょ。
スポンサーサイト

コメント

No title

バッカス君 カッコいいねぇ★
そりゃ 応援にも チカラ入っちゃうよね(^^)
りんちゃん・れんちゃんの可愛いお洋服にも 釘付けになっちゃった。

* かしょさん *

かっこいいでしょう~!!
頑張って写真撮ってきましたよ^^

りんれんの服は、去年の冬にジャガードニットで作ったものなんです。
そろそろ寒くなってきたので今年も出番が来たかなーと^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

