Fluffy Days

ぐっと寒さが深まってきました。
寒くなると・・・

kouyou1.jpg
れん)りんちゃんがすごいんです!!

受身の練習も、

kouyou2.jpg
りん)えいやっ!!

気迫が違います!?

寒くなると元気が増すコ、りんちゃん。
夏の海に続きまして、冬の雪が待ち遠しくなってきたのかどうなのか。
家の中でも有り余るパワーをボールにぶつけ、ガルガルどたどた駆け回る。
そんなおねえちゃんが嬉しくて、れんこもやたらとまとわり付いては跳ね回る。

持て余してるふたりを連れ出して・・・

kouyou8.jpg

晩秋の公園へ。

遅かったけど、

kouyou7.jpg

こんなに色づいてきたわぁ♪


きゃー、デジイチ持って来ればよかった。。。
年賀状の写真もまだ撮ってないのになーなんて、飼い主の気持ちなど関係あるわけもなく。

kouyou3.jpg

つなぎのお尻からにょきっと生えた尻尾あげあげで、

kouyou4.jpg
りん)ちゃんときてる? れん)きてるー??

たくましく歩く。

うん、

kouyou5.jpg

年賀状の写真はまたの機会に。

最後にお約束。

kouyou6.jpg
れん)あ、あ、あいさつ・・・!!

もうええやろ。。。

れんこさん、お友達いっぱいでうらやましーです。


+++ おまけ +++

去年、雪遊びのお供に買おうと思ってたものがありました。
「新生児用のレッグウォーマー」
双子の甥姪が使ってるのを見て、これええやん!!と。
足の飾り毛に雪球が付かないよう、ダブルフルドッグガードと併用しようと思ったのでした。
で、りんちゃんが試しに履かせてもらったら・・・ちょっと大きい。

そうして今年。
お散歩でやたらとくっ付く葉っぱと悪戦苦闘する毎日。
雪遊びより早く、欲しい欲しいと思い始めた頃・・・お友達のピンちゃんが履いてるのを見て即買いしたのがこれ。

kouyou9.jpg

某量販店の、ワンコ用レッグウォーマー

今日のお散歩で早速お試しするも・・・開始3分もたずに全部抜け落ちてしまいました。。。
あーあ、失敗。  チェリーさん、やっぱりりんれんには大きかったわ(涙)

今日もつなぎからはみ出たエルヴィスさんに、おみやげわんさか付けて帰ってきました^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

あああ~~
やっぱり大きかったでしょう~。
1サイズだもんねぇ~。小さい子用も作って欲しかったね~。
でも、裏返して縦にミシンかけて幅を詰めればずれ落ちなくなるんじゃないかな?
ちょっと見た目は悪くなるけど、縦に縫うと芯の作用がありそうだよね!


No title

テンプレ、変えたんですね~。
スッキリしていて、見やすくていい感じです。

家の周りの公園も、すっかり秋色になって来ましたね~。
りんちゃん、寒くなると元気になっちゃうんですか?
スポーツの秋ですね。
駆け回ってれんちゃんと遊んでる姿が目に浮かびます♪
ワンコ用、レッグウォーマー可愛い!!
上と下にゴムを入れたらいいんじゃない?

* チェリーさん *

うん・・・チェリーさんに言われた通りだったよー(涙)
パッと見た感じではいけそうだったんだけどなぁ。。。
でもこれ可愛いし、捨てるの忍びない。縦に縫うのも候補に入れて工夫してみるわ!
ありがとう~!!

* かよこさん *

テンプレ、ずっと同じなのでたまには・・・と変えてみました^m^

りんちゃん、なんかこう「みなぎってる」感じなんですよ(笑)
りんちゃんがはしゃぐとれんちゃんが嬉しそうなので、相乗効果で家の中はお祭りみたいになってます^^;
ま、元気なのはいいことなんですけどね。

レッグウォーマー、脱げて踏んで泥んこだったので今日洗ったら、なんだか縮んだような。。。
これでぴったりしたら結果オーライなんだけどなーなんて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

