Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭から、

himeharu1.jpg

ぶっこわれんこで失礼します。

11月20日(日曜日)。
前夜の嵐が去って、暑いくらいの陽射し。
遅めのお昼ご飯を何にしようか考えていた矢先にhanaさんから嬉しいお誘い♪
コンビニおにぎりを調達し、レイクウッズガーデンひめはるの里へ行ってきました。

うちからはとっても近いのに、行ったのは今回初めて。
ドッグランで弾けるもよし、のんびり散策するもよし。綺麗にお手入れされた気持ちのいいところでしたよ。

ドッグランが混んでなければいいなーと思ったら、ラッキーなことに大きい方のランには小さいコが2頭だけ。
りんもれんもびゅーんと走って楽しめたし、 (人とワンコが増えるまでの少しの時間だったけれど^^;)

himeharu6.jpg

ななっぺがニコニコだと嬉しい^^

けれどやっぱり、

himeharu3.jpghimeharu2.jpg
himeharu4.jpghimeharu5.jpg

この黄色いコがひとり勝ちよね(笑)
おねえちゃんたちは誰も相手にならなかったけど、溢れるパワーは発散できたかしら。。。

「そろそろドッグランを出て、リードを付けてもらって外を歩きたいオーラ」出しまくりの姉妹の為、
絶対遊び足りてないひなっちには申し訳ないけど園内散歩に出かけましょ。

himeharu9.jpghimeharu8.jpg
himeharu7.jpghimeharu10.jpg

犬と触れ合えたり、カフェがあったりもするんだけど・・・
犬連れでおべんと持ちの私たちにはのんびり散歩が一番ね!

そうそう、バラ園では犬は抱っこかカートインなら一緒に楽しめます。
入口脇に並んでいたレンタルカートをお借りして、

himeharu11.jpg
れん)あるくのよー! りん)おろしてよー!!

文句タラタラでハコノリ(笑)

バラは見頃じゃなかったけどね、

himeharu12.jpg

湖畔でのんびりゆったりは最高^^
ワンコのみなさんはhanaさんに入れてもらったヤギミルクで喉を潤す。

himeharu13.jpg

大満足な日曜の午後。
キラキラの笑顔が見られてよかったわ。

スポンサーサイト

コメント

No title

良さそうなところですね。
あちら方面は、渋滞が怖くて、中々足をのばせないのですが…
いつか行ってみたいな。
ぶっこわれんこ~いいなぁ!!

No title

ぶっこわれんこe-329こわれてる~ 笑っちゃう^^

どの写真もv-286みんないい顔してますね♪
ななっぺちゃんの元気そうな姿見れて嬉しい!

↓hanaさんの料理、テーブルコーディネート
ビックリするくらい素敵ですね!!e-420

No title

みんなの笑顔最高♪♪
見てるだけで、こっちまで満足感一杯(^。^)
良い場所ですね、友に相談していつか行ってみよう!
ぶっこわれんこ、いいネーミング笑った^m^

No title

のんびりできそうな良い所ですね。
ななちゃん、お元気そうね~~v-10
よい笑顔ですね。

ぶっこわれんこちゃん、笑わせていただきましたぁ~v-8

* ナナハルさん *

うちも初めてだったんですけど、広々として気持ちのいいところでしたよ!
渋滞ですかー・・・遠いですしね。
でもいつか足をのばして来て下さーい^^
九十九里のドッグランにもね^m^一緒に美味しい海の幸食べましょ~(笑)

* リッツママさん *

ぷぷ^m^ぶっこわれてるでしょ~!?
どうやったらこんな顔になるんだろう・・・ってことが「よく」あるコなの(笑)
ななっぺちゃんも調子よさそうで良かったです♪
↓hanaさんのお料理もテーブルコーディネイトもうっとりですよね!いつもご相伴にあずかっては楽しませてもらってます^^

* アダしーママさん *

わー、ぜひぜひお友達と足をのばして来て下さい!
うちから近いので駆けつけますよー!!
れんこはスイッチが入ると、走るの速すぎてシャッターが追いつかないんですよ^^;
でね、適当に撮ったらたいていこんなぶっこわれた顔が写ってます(笑)

* まぬ太郎さん *

はい、のんびりまったりできました~♪
特に何があるってわけじゃないけど、水や木々のある風景ってやっぱり落ち着きますね。
ななっぺちゃんも元気な笑顔を見せてくれたし、みんないつものメンバーなので緊張せずニコニコでした^^
それがなにより!!

No title

お久しぶりで、ご無沙汰でした~~!
れんちゃんの元気な顔で癒されました♪
みんなの笑顔も素敵です♪♪

素敵な所ですね~~
バラにドッグランにカフェ!
全て揃った所なんてこちらにはなかなか無いです(T_T)
しかもレンタルカートですか??
りん・れんちゃんは走りたいのね?
ここなごなら「らくち~~ん!」って感じかも(笑)

こちらはこれから雪の時期になります♪
外の公園とかは閉鎖されるところもあるんですよ。
リンちゃん・れんちゃん、
雪の中の爆走も楽しいよね~~!!

* ritzさん *

こちらこそご無沙汰しています~!
ここなごちゃん地方はもう雪の季節ですね。
こちらはやっと遅い紅葉が・・・^^;

ここなごちゃんはいつもカートにおとなしく乗ってますよね~
うちの野生児姉妹はそれはもう大変なのですよ。。。
ましてやこんな自然いっぱいの場所で乗せられて文句タラタラでした(笑)

雪の中を爆走・・・待ち遠しくてウズウズしてるコがうちにいますー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。